ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『骨』記事が過去最高になりました!ありがとうございました<(_ _)>

先日の『骨(屍)』と化した記事ですが過去最高のアクセス数になりました!

f:id:mmmmfly:20170304135958p:plain

www.mmmmflyhateblo.net

とってもありがたいことに、この『シリーズ』は沢山の『星』と『応援コメント』を頂きました!本当にありがとうございます<(_ _)> 

この様な『ポンコツブログ』に立ち寄って頂いたうえに、長文にお付き合いくださいまして『感謝』しかありません!!(初めて2,000文字以上書きました)

 

実は、初めはJALアメックスの審査落ちを『茶化して終わりにしようか?』と思ったのですが、考えれば考えるほど悔しくて『明日、朝一に突撃じゃい!』と布団の中で決意しました。

結果、『ザオリク』は効きませんでしたが、その様子をブログにあげたことで『最高記録』を更新し、『アドセンス』も1日で1万円以上になりました(◎_◎;)

ひょっとして、皆さんが『応援ポチッ』ならぬ『応援広告クリック』をして頂いたのでしょうか?

 

正直、今は全然気にしてないですし『いいネタになったわい!』ぐらいの感覚ですが、少し過去の記事を読み返してみると、本当に温かい励ましをいただいた方々に感謝を伝えたくて書かせて頂きました。

そもそも、こんなに長く『ほぼ毎日更新』できると思っていなかったのですが、いつも『スター』や『コメント』を頂いているうちに、楽しくて楽しくて気が付けば『現在に至る』・・でした。

わたくし、おそらく『はてなブログ』じゃなかったら、ここまで続いてないかもしれません!(よそのブログ知りませんが)

『読者登録』や『はてなスター』があるおかげで、『孤高の更新』にならずに済んでるのが大きいのかと・・・。

 

ブログを始める時に『はてなブログは初心者でもアクセス数を稼ぎやすい』と、どこかで見て『はてな』にしましたが、実際に始めると『読者登録』のおかげで作家にでもなったかのような感覚を頂き、『はてなスター』のおかげで『見てもらえてる感』を強く感じて更新意欲が湧き、書き続けることができました。

始めたころは今より『SNS恐怖症の非社交的人間』でしたのでコメントは無くしていたのですが、『人様のブログ』にお邪魔するようになり、初めてコメントを入れたときに『会話の楽しさ』を知りました。(引きこもりではありません)

 

密かに『コメント欄』を開放し、初めてコメントを頂いた時は『なんて書けばいいの?』となり、『人様のコメント欄』に勉強へ出掛けました(^^ゞ

そして、皆さんとコメントのやり取りを繰り返すうちに『誹謗中傷』にビクビクしていた気持を、『コメントによるメリット』の方がはるかに上回ってきました。

これは『楽しい』という気分はもちろん、『間違い』や『情報の更新』をいち早く知る事ができ、知らない事に対してのアドバイスなども受けることができたからです。

 

もっと言えば、『コメント』を書いてくださる方々は優しいです。先日もある方は、私に気遣って記事やコメントの更新をしていない様ですし(続き気になってます)、皆様こちらに気遣って書いて頂いてるのが本当に伝わります。

おかげさまで、少し社交性が上がり『ハマグリ』から『ヤドカリ』に進化しました。(少し体が出てきました)

 

私は『文章力』も『ブログの構成力 』も乏しいので、皆様に何も『還元』は出来ないのですが(人柱も当分できません)、私なりの『マイラー道』が何かヒントになれば幸いです。(常軌を逸していない『リクエスト』は受け付けております)

なんだか書いてるうちに『引退宣言』みたいになりましたが、出て行く気はありません!!明日以降も『こんなバカ』を相手してください(^^ゞ

本日も中身のない長文にお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

 

 


にほんブログ村

【スポンサーリンク】