ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『ANA 銀聯カード』と『ライオン』の倒し方を公開!(武井 壮ではありません)『銀聯』トラップに気をつけろ!!

先日申し込んでいた『ヒロセ通商 LION FX』を倒してやりました!

と言っても、条件は『1万円以上の入金と1万通貨取引』なので楽勝です( `ー´)ノ

まずはログインして『クイック入金』をします。そして、早速『取引開始』です!

とりあえず5万円の入金です。

f:id:mmmmfly:20170308141211p:plain

それでは、一番スプレッドが小さい『米ドル/円』で開始します。

今回は1万通貨の取引ですので、『1lot1,000通貨』の米ドルでは『10lot』にしないといけません!

『USD/JPY』のlot数を10して『買い注文』を入れました。

f:id:mmmmfly:20170308141224p:plain

そして、少し探しましたが左下の『ポジション一覧』をクリックします。すると、現在保有している『ポジション』が表示されますので、一括決済を押して完了です!

f:id:mmmmfly:20170308141239p:plain

 ここでのポイントは『プラスで終わろう』と思わない事です!無心でクリックしましょう!! (これが難しいのですが)

今回は40円のプラスで終わりましたが、ここがマイナスになっていると『もう少し待てばプラスになんじゃね?』という魔物があらわれます!

ヤツラハ・・イツデモ・・アナタヲミテマス |д゚)

 

まぁ、私のようにならない為にも『ポイント目的』という事を忘れないようにしてください!

それと、先日お話しした『ANA 銀聯カード』ですが苦戦しています(-_-;)

www.mmmmflyhateblo.net

というのも、磁気不良で『再発行』していたのですが(使えたり使えなかったりで)、 再発行を依頼してから別の機会に使うと、はじめはダメだったのですがベテランの方が登場して『特別なボタン』を押して決済できました(◎_◎;)

『これは・・、もしかして使い方を知らない人が多いだけなのでは?』と思いましたが、それ以降は使いませんでした。

その後、再発行された銀聯カードでも同じように『使えたり使えなかったり』が続いたので、意を決して読み取りに苦戦してる店員さんに『このカード銀聯カードですよ』と言ってみると『あっ・・・、すいません解りました』という事で決済できました。

 

別の時は、なかなか読み取れない店員さんに『このボタンじゃないですか?』と言ってみると(一緒にどうして出来ないのか考えていました)、『おぉ~!ありがとうございます!』と言われました(^^ゞ

銀聯カードに対応している機械が入っていても使い方が難しいようです。普通のカードと同じように切ると読み取れない様で、銀聯ボタンを押してから読み取らないとダメなようでした。

なので今は、ユニクロなどでも『これ普通のカードじゃないですよ。銀聯ですよ!』と言って出しています。シャイガイの私がここまでしないとダメなカードなんて・・・5月からは使わないでしょうね(-_-;)

 

という事で、マイラー活動(陸)は現在順調です!これからも『人様のブログ』で勉強して挑戦し続けます!!

・・・ユニクロに行った理由は・・・ねぇ、写真に引き込まれたんですよ(^^♪

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】