ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『クレジットカード審査連続落ち』から『アメックスゴールドカード』などのステイタスカードを狙ってみます!

先日の記事でお伝えしたように、私は『クレジットカード審査』で『連続審査落ち』をしました。

www.mmmmflyhateblo.net

そして、『ここからハイクラスのクレジットカード(ステイタスカード)を取得するにはどうしたらいいのか?』を考えてみました!

何と言っても『アメックスゴールドカード』を取得しなければそれ以上の『アメックスプラチナカード』や『ダイナースクラブプレミアムカード』は取れるわけがありません!(ここまで行けるかは別として)

なので、まずは『アメックスゴールドカード』の取得に的を絞って作戦を立てていきたいと思います( `ー´)ノ やるぜぃーー!!

f:id:mmmmfly:20170313142950j:plain

まだ突撃はしていませんよ!(今行けば昇天です)

 

ここに『目標』を定めた理由は、当たり前ですが『他のカードに比べて審査が通りやすい』という事と、『初年度年会費無料』や『高ポイントイベント』を頻繁に行っているからです!

同じ『奇跡』を起こすなら、もらえるものは『全て頂きたい!』という浅ましい性分から『まずはゴールド!』となりました(^^ゞ

 

とりあえずは、セゾンカードで今月中に『あと1枚』発行後、少しカード発行を控えて『鳴くまで待とうホトトギス作戦』(高ポイントになるのを待つ)を決行したいと思います!

おそらく『雨金祭』の余波や『アメックスの改悪』(聞いた話ですが)などの影響で、ここ最近では『入会者が減っていそうかな?』と思い『少しチャンスがあるかも・・・』と考えるようになりました!

www.investravel.link

まぁ、『半年以内に20枚以上』クレジットカードを申し込む『クレイジー』な奴は落ちて当然なのですが、何とか『審査合格』するためにやっておこうと思っていることを紹介します!

 

1つは、すでに持っているアメックスカードで『少し決済をしておく!』(毎月できるだけ多く)です!

普通はカード会社ごとに審査基準は違うので『同じカード会社のカード』を使わないと意味はありませんが、今回はプロパーカードですので『多少は関係するかも・・』という希望的観測です(^^ゞ

 

2つ目は、すでに持っている『全てのカードを少し使用しておく!』(できれば毎月1回は)です!

こちらは、皆さんご存知のように『カード発行だけが目的』と思われないようにするためです!(ポイント野郎認定の回避)

こちらも『多少は影響するかも・・』という希望的観測です!

 

3つ目は、カード発行の際のキャッシング枠は『0~10万円』に設定しようという事です!これはカード会社に『私はキャッシングを集めてぶっ飛びませんよ~』という意思表示のつもりです!

こちらも希望的観測です!

 

ここまで読んで頂いてお分かりのように、ここまでくれば『こうしたら通る!』なんて解決策はありません!『通る理由』より『落ちる理由』の方がハッキリしているからです!出来ることは『少しでも審査合格に影響しそうな事は全てやる!』これのみです!!

できる準備を全てし『あとは当たって砕けろ!』です( `ー´)ノ

 

すでに砕けているのですが、何とか拾い集めて突撃したいと思います!

少し先になりますが、結果は報告させて頂きます<(_ _)>

・・・う~ん・・どうでしょう?(ミスター風)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】