ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『特典航空券』での年末家族旅行は詰みました・・・取れないよ~!!(T_T)

旅行

先日の『特典航空券』での年末家族旅行は詰んじゃいました(^^ゞ

www.mmmmflyhateblo.net

 

『旅Mさんの記事』を参考に『電話アタック』をしたわけですが見事に玉砕しました!

www.investravel.link

まず、こんなシーズンに取るのが困難ですよね~。『25日出発ならOK 』との事ですが、そんな時期から休めるところに勤めてません!

海外で『A HAPPY NEW YEAR』をするつもりは無いので、一番混んでる時期に飛び込みました。見事に満席です!

もちろん、『だいちぃさんのアドバイス』をもとに、『韓国経由はどうですか?』『中国経由はどうですかね?』なんて聞いてみましたが、こちらも1席しか空いてませんでした(-_-;)

f:id:mmmmfly:20170319210011p:plain

理想のコースは『関空⇒マニラ⇒セブ⇒関空』でしたが、クラス混在でも『4席確保』はハードルが高すぎたのかもしれません(^^ゞ

パラワンも行ってみたかったのですが、マニラから7時間ぐらいかかりそうでしたので、妻に言う勇気が出ませんでした・・・。

 

しかし、いつ電話しても思いますが『ANAのオペレーター』さんは、皆さん親切で丁寧で本当に気分よくさせてくれます!(予約ができないのにですよ!)

わたくし、『特典航空券』&『フィリピン』初心者ですので、訳も分からず『あーでもない・・・こーでもない』と質問や希望を伝えても、常に誠実に答えて頂けました!ますますANAが好きになりますね(^^♪

年末の家族旅行は、もう少し色々なことを調べて『特典航空券』の予約に再挑戦したいと思います!

 

しかし、不思議なのが『マニラ』と『セブ』では『マニラ』の方が近いのに35,000マイルで、『セブ』の方が遠いのに20,000マイルなんです!(マイルって距離関係ないんですか?)

これを聞くと経由でセブに行きたくなりますよね!セブに行かないと損した気分になってしまいます!!(セコイですか?)

まぁ、もう遅いかもしれませんが頑張って『いい特典航空券』をGETしたいと思います!

 

全然話は変わりますが、最近は結構な頻度で『マイレージ村の注目記事』に顔をださせて頂いてます。ひとえに皆様のおかげです!ありがとうございます!!

ですが、理由がサッパリわかりません・・・やらしいタイトルなんですかね?

もちろん狙ってつけるんですが、『今日はダメだろうな』と思うような記事も意外と見て頂けたり、『そろそろ名前で見てもらえないんじゃ』と思っていても意外と見て頂けてます(^^ゞ

 

というのも、私のブログは『目次』もなければ『見出し』も無いので、『とても見にくいブログ』のはずなんです!

もちろん『色』も付いていないですし、ただ『私の日常や感想』を書きなぐっただけのブログですので、他の方のブログと比べると『ウ〇コ』みたいなもんです!

なんか『たまに恥ずかしくなる』時があります・・。でも『何も変えません』けどね~! (というか変えれない)

 

まだまだ、くだらない事を書いていきますが、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】