ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『MUFGプラチナ・アメックス』のプライオリティパスについて再考しています!(しかし、アメプラは凄いですねぇ)

『MUFGプラチナ・アメックス』は以前発行していますので、こちらのカードで『プライオリティパス』は取得済みです!(詳しくはこちら⇩)

www.mmmmflyhateblo.net

以前発行した時は『海外タッチ』にて利用するつもりでしたが 、現実は厳しくかなりビビッてしまいました(^^ゞ

その後、恐怖を乗り越え『エアチャイナで行くSINタッチ』を敢行する事となりましたが、こちらはビジネスクラスで行くので『使う機会があるのかな?』と思っています。(これから調べる予定です)

それよりも、『先日取得した「初特典航空券」での家族旅行に使えないか?』と思い再考をし始めました!

 

『MUFGプラチナ・アメックス』を調べていて思ったのは、夫婦での利用では『コスパ最強』だと思いますが、同伴者がいる場合は『27米ドル』掛かってしまいます!我が家には2人子供がいるため『54米ドル』必要です(-_-;)

さすがに『約6,000円』あれば、色んなものが飲食できるので店に入ります!(セコくてすいません)

 

こんな複雑な気分を解消してくれるのが『アメックス・プラチナカード』なんですね~。

f:id:mmmmfly:20170323210120p:plain

こちらは、本会員はもちろん家族カードにも『プライオリティパス』が無料発行可能なんです(ここまではMUFGプラチナ・アメックスも一緒)!

さらにアメプラは『各カードに1人同伴可能』となっています!なので、4人家族では『全員無料』となるのです!!

もちろん、目ん玉飛び出るような年会費が発生しますが、『年間決済額』や『どのようは利用をするか』『どれほどの頻度で特典を使うか』によって、このカードの価値は『年会費以上』に高まります!(私の場合まずは民度を上げてからですが)

まだ少し敷居が高そうですね(^^ゞ

 

しかし、こういう機会(家族旅行)だからこそ普段の怪しげな行動(クレジットカードがやたら届く等)を正当化できるチャンスでもあります!

決して『自己満足』ではなく『家族の快適な旅行』のために『身を(個人信用情報)かんなで削るように頑張っている』という事を肌で感じてもらおうと思っています!

 そのためには『プライオリティパス 』を使って『上流階級の風』にあたってもらおうかと・・・少しは感じますよね?

 

今まで行った事も無いような空間で『待ち時間』を快適に過ごせば、少しは私の『奇妙な行動』にも理解が深まるかと思いますので、ここが踏ん張りどころです!!

そもそも妻は『海外旅行消極派』ですが、前回の家族旅行では『かなり楽しそう』でした!子供たちも帰って来てから『次はいつ行くの?』とよく聞いてきました!こんなに喜んでもらえるなら『もっと行ったろかい!!』と今回の発券です( `ー´)ノ オラァ

しかし、天邪鬼の妻は『う~ん・・どうかなぁ』ってな感じです。

ここはひとまず無視してガンガン進めていきます!そして、旅先で『アジア感』と『リゾート感』、それに『ハイソな風』にあたって少しずつ洗脳理解をしてもらおうと思っています!

 

そのために今回の『プライオリティパス』の再考が必要だったのですが、再考しても『54ドル』は変わりません!

結果、もう少し勉強が必要のようです!今から『人様のブログ』で勉強して妻を『ほわぁ~』とさせる作戦を練りたいと思います(^^ゞ

まだまだ勉強中の身ですので『お得情報』などあれば是非おしえて下さい<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】