ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

悲しいおしらせです・・・

【スポンサーリンク】

突然闇が襲ってきました・・・

昨日の晩にブログを読んでいると雷に撃たれました。

理由はこちらです⇩

okamiler.hatenablog.com

先日私が突撃した案件です(T_T)

突然の事でしたので『とりあえず確認を!』とサイトにアクセスすると・・・

f:id:mmmmfly:20170325214421j:plain

と書いていますが、どうなんでしょう?

自分から『うち超ヤバいんですけど』と言う訳ありませんので、どうしたもんでしょうかねぇ(ーー;)

とりあえず、問い合わせをしてみたいと思いますが、何かわかりますかね?

今回の件で『出資金の返還』を求めても応じてくれるとは思えませんが、何かしらの対応があるのか聞いてみたいと思います!

 

しかし今回の件・・・ホントはそんなに気にしていません(^^ゞ

出資をした時点で『捨てたお金』ぐらいの感じだからですかね?元ギャンブル基地外としては『一度BETしたお金』という感覚です!むしろ『鈍い自分』に対しての不安の方が大きいです!(負け癖のせいでしょうか?)

また、何かわかれば記事にしたいと思います!しかし、こういうのを引いてしまう『自分の引力』には困ったものですね・・・。

たかだか15,000円もらうためにババ踏みましたよ!(15,000円なら『年会費無料クレジットカード』を2枚作った方が多いし!)

ちなみに、先日買った『グリーンジャンボ宝くじ』は見事に300円のみでした。プラスの引力は持っていないようです・・・。

 

(先輩・・・『安愚楽』でしたよ(ーー;) )

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】