ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『クレジットカード審査連続落ち』からのステイタスカード取得への道!~現状きびしいです~

以前お話しさせて頂いた『クレジットカード審査連続落ち』からの『ステイタスカード取得』を目指して奮闘予定でしたが、現状まったく進んでいません!

www.mmmmflyhateblo.net

実際には、今月はあと1件『クレディセゾン』に突撃してからの予定でしたが、思うような案件に巡り合えず、このまま月をまたぎそうです( 一一)

目指すは『アメックスゴールド(プロパー)』ですが、個人信用情報に傷をつけまくったので『審査合格』への道は険しそうです!

 

もちろん、少しずつ色んなカードで決済をして『個人信用情報の回復(印象)』を狙いたいのですが、ここでも邪魔が入ります!実は『ANA入会キャンペーン』の決済額を稼ぐために、ひたすら『ANAカード』のみを使っております(^^ゞ

現在、『ANA銀聯』『ID決済2件』『5万円決済2件』はクリアしたのですが、目指すは『50万円決済2件』ですので依然として壁は高いままです!(あと70万円ほどあります)

今のところ他のカードを使う余裕がありません!ピンチヒッターの『VISAプリペイドカード』はまだ使用していませんが、6月末までにクリアするために『一点集中』で使っていますので『他のカードで!』という余裕がありません!!

自分で自分の首を絞めてるんですけどねぇ~(1件は『5万円決済』にするしかなのでしょうか?)

 

もう少し準備をして『雨金』に突撃するために、これから先は『クレジットカードの発行』を控えます!でも、とび抜けたのが来ればやっちゃいますけどね(^^ゞ

『ステイタスカード』を持って使いこなすような『イケてるメンズ』を目指したいと考えての挑戦です( `ー´)ノ やってやんぜぃ!

ちなみに、『MUFGアメックスプラチナ』を持っているので『コンシェルジュサービス』なるものを使用できるのですが・・・何を聞くんですか(笑)

 

田舎のファストフード店では使うことはありませんし、下戸なのでお洒落なお店へ飲みにも行きませんし、目ん玉飛び出るような高級食事はしませんし・・・・・『民度』をあげる事からでしょうか?

リアルなところでは『特典航空券での家族旅行』で、店の予約などに使ってみましょうかね?旅先では『ちょっといいとこ』行ったりするんです!(今回はベタが多そうなので出番がないかもしれませんが)

 

ともかく、現状は何も進んでいませんが来月からは少しでも改善するために『地道な努力』を行いたいと思います!

ちなみにこの様な事はありません!

f:id:mmmmfly:20170329170951p:plain

 

これについては以前にお話ししています!

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】