ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『悲しいおしらせです・・・』の続報です・・・

先日のお話しした『みんなのクレジット』に行政処分が下されました(;゚Д゚)

前回はこちら⇩

www.mmmmflyhateblo.net

やっぱり『行政処分』受けちゃいましたねぇ~・・・くやしいです!!

しかし、まだ息をしております・・・持ちこたえれるでしょうか?

f:id:mmmmfly:20170330171557j:plain

今回の処分内容は『1か月間の新規業務の停止』など、ありがちなものでした!今回の『勧告&行政処分』で目を覚まし、健全な運営をして頂きたいです!(潰れないで(;_;)

さらに詳しい内容はこちら⇩

f:id:mmmmfly:20170330171941j:plain

 

心の底から応援していますよ!!(こけたら困るんじゃい!( `ー´)ノ )

私の投資期間は1年です・・・持ちこたえれますかね?

今回の投資を決めて『2週間』で勧告を受け、4日後には行政処分が下されました・・・わたくし、コッチの才能は皆無なのでしょうね(^^ゞ

 

いままで、様々な『投資』と呼ばれるものに手を出して、その都度『ボッコンボッコン』にされてきました!そして気付いたのです・・・『自分でするから負けるんだ・・』『他人に運用してもらえばいいんじゃない?』『そうだ!出資をしてプロに運営してもらえばいいんじゃん(*'▽') 』という流れからの行政処分です_| ̄|〇

きっと神様は『お前はコッチじゃないから止めとけ!』とサインを出し続けてくれてるんだと思いますが、これで止めようと思わないところが『バカ』なんでしょうね!(だって楽しいじゃん!)

 

運用や投資と聞けば『聞こえ』はいいですが、ようは『博打』ですもんね・・・負ける時もありますよ!(こういう思考では勝てません!)

現在まで、『株』『FX』『投資信託』『不動産』『・・・』『・・・』『ソーシャルレンディング』とあっちこっちに手を出して、気が付けば『全身傷だらけ』です!

ここに、多少の傷が増えようとも気にしません!!(バカなんス)

せめてもの誇りは『常に前向き』なので背中に傷はありません!(武士です)

今回の件も『投資先を選ぶための良い勉強!』と思い頑張ってまいります!!

 

さぁて・・・次はどこに飛びこもかい!!(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】