ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

『MUFGプラチナ・アメックス』に付帯の『コンシェルジュサービス』が素晴らしい!このカード最高です!!

【スポンサーリンク】

『MUFGプラチナ・アメックス』に付帯の『コンシェルジュサービスがとにかく素晴らしい!』と感じたので筆を執りました!!

こちらのカードは、すでに他のサービスは存じておりましたが『コンシェルジュサービス』は初めて電話してみました!感想としては『超便利そう!』です!!

他の『附帯サービス』はこちら⇩

www.mmmmflyhateblo.net

基本情報として、この『MUFGプラチナ・アメックス』は年会費2万円(税別)です!家族カードは無料(2枚目以降3,000円+税)で発行できます!

私はこのカードを『ポイントサイト』を使ってタダ(実際には年会費を引いても32,400円プラス)で手に入れたので、『超超絶』お得ですが年会費を払っても『超絶』お得だと思います!(理由は上の記事を見てください)

 

今回さらに詳しくなったことで、『MUFGプラチナ・アメックス』のお得感はさらに上がりました!その理由が『コンシェルジュサービス』です!!

わたくし、今まで使った事が無く『一体何に使うのかな?』と不思議に思っていました。私にとって『コンシェルジュ(ジェ?)』とは聞き覚えもなく、想像では『ヒデじい』でした(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170403150014p:plain

(執事ではありません)

実は、先日の『特典航空券で行く家族旅行』なのですが、フィリピンのレストランを予約しようと思い、前回お世話になった『たびらば(JCB)』を見て見たのですがフィリピンがありません(◎_◎;)

www.mmmmflyhateblo.net

もちろんコールセンターでの問い合わせは出来たのですが、『JCBの加盟店』での予約ですので『対応しているのか?』という疑問があります( 一一)

当然ながら、現地レストランへ直接予約なんて『英語原始人』の私には不可能です!

なので、今回『初コンシェルジュ』を体験してみようと電話をしてみました!(アメックスは使えるでしょう!)

 

私:すいません。・・こちらから『フィリピンのレストラン』の予約をとって頂けるのでしょうか?

コンシェルジュ(以下コ):はい、こちらの方で現地レストランの方に問い合わせをし、可能であれば承れます!

私:・・ホテルの予約なんかも出来るのですか?

コ:はい、問い合わせをし確認させて頂きます!

私:・・そうなんですね・・・すいません!初めて電話させて頂いたので・・ココって何を聞くところなんですか?よくわからなくて・・。

コ:そうなのですね!フフフ・・そうですよね、何を聞くのか迷いますよね!

私:(おっ!けっこうフランクですねぇ)そうなんですよ!それで・・、ここに電話をしてくる方は『何を聞かれること』が多いのですか?

コ:やはり、レストランやホテルの予約が多いですが、他にも『チケットの手配』や『プラチナ・グルメセレクション』についてでしょうか。

私:『プラチナ・グルメセレクション』って何ですか?

コ:グルメ優待になるのですが、レストランおすすめのコースメニューを2名様以上でご利用いただいた場合に、1名様分のコース料理が無料になるサービスです。利用できるレストランはネットよりご覧になれます!

私:へぇ~!今度調べます!・・それでは、フィリピンでのレストランや日時を決めたら連絡させて頂いたらいいのでしょうか?

コ:はい、お待ちしております!『お問い合わせの記録』に残させて頂きますので決まりましたらご連絡ください。

私:ありがとうございました!

 

・・・というわけで、『超便利』なサービスでした!早速レストランを決めて、また連絡したいと思います!!

私のように『英語を話せない人』からすると、本当にありがたいサービスですね!これからもっと調べて『フル活用』したいと思います!

・・・実はその後、もうすでに4回ぐらい電話してるんですけどね(^^ゞ

ホントに素晴らしいサービスを『2万円の年会費』で受けれるので、かなり『お得なカード』だと感じました!『プライオリティパス』と『コンシェルジュサービス』を継続するために、来年も更新してしまうかもしれません!!

 

他にお得なカードが『ポイントサイト』から出れば更新しませんけど(^^ゞ

私の中で『コイツは使える1枚』最上位はこのカードです!

以上、現場からでした(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】