ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

ミステリーショッピングリサーチの『グルメモニター案件』をやってきました!あいかわらずレポートが鬼です!!

ミステリーショッピングリサーチの『グルメモニター案件』をやってきました!こちらは比較的取りやすい『グルメモニター案件』が豊富です!!

以前はファンくるも申し込んでいたのですが、いっこうに当たる気配を感じれず挫折してしまいました(^^ゞ

わたくし、現在は色々な枷がついており『自由気ままな案件突撃』が出来なくなってしまいました。詳しくはこちら⇩

www.mmmmflyhateblo.net

まぁ、自分で蒔いた種ですけどねぇ( 一一)

とはいうものの、『案件をこなせない者は陸マイラーにあらず!』と思っておりますので、『少しでもできるものはないか?』と思いグルメモニターを申し込んでいました!そして、今回も焼肉です!

 

今回は全国チェーン店の焼肉屋さんでの『覆面モニター』です!

今回の『ミッション』の中には、私にとって高い壁が存在していました!それは、『生ビールの注文』です!!

実は、わたくし下戸でして『自らすすんで』アルコールを飲むことはありません!その証拠に去年のモニター案件『ストロングゼロ』は1本も減ることは無く年を越し、いまだに冷蔵庫の一角を占拠しています!!(どうしましょうかね?)

 

まぁ、飲めないわけではありませんので注文しましたけど( 一一)

f:id:mmmmfly:20170404232808j:plain

できれば、コイツ以外がいいんですけどねぇ!(これが一番苦手です)

例によって、写真は撮ってません(^^ゞ

『食べるのに夢中』&『苦手なビール』で『ぽわぁ~(*'▽') 』っとしておりました。あるのはミッションの『ビール』と『生肉』のみで、後は食後のきったねぇー写真のみです!(お見せできません)

 

今回のミッションも『写真』を撮って『レシート』と一緒にアップするだけなので 、比較的簡単なんです!これで『4,000~5,000ポイント』もらえるので焼肉はやめれません!

 ですが、家に帰ってからが『ミステリーショッピングリサーチ』の最大の難所を迎えるのです!それが『ドSレポート』の作成です!!

 

同じような内容の話を『100文字以上』や『200文字以上』、さらに『300文字以上』で感想や改善点などのレポートを作成しないといけません(◎_◎;)

(そんなに書く事ありません)

実際は、同じような話を『100文字や300文字バージョン』で書くだけなんですけどね!これでポイントがもらえるなら頑張って書きますよ!!

 

しかし、この無意味に長いレポートを少しは改善してほしいです!もしくは『ファンくる』をもう少し当選しやすくしてほしいです( 一一)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】