ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

SFC修行第二弾!プレミアムクラスで行く『新ハネダ作戦』を決行!!・・・ところが闇は突然に・・(第一話)

【スポンサーリンク】

とうとうこの日が来ました・・・修行2回目の旅立ちです!

いつもより早起きをし空港へ到着しました!(安定の1時間半前行動です)

早速、保安所に向かって『2次元バーコード』をかざします!今回も紙が『モリッ』としましたが、修行2回目だったので余裕で受け取り、颯爽とゲートをくぐってやりました!( 一_一)スーーー。

 

ゲートをくぐり外を見ると・・・

f:id:mmmmfly:20170411145201j:plain

天気は『曇天』。不安な気分になります・・・。(揺れるんじゃないの(◎_◎;) )

ともかく旅の相棒に挨拶を済ませ、久しぶりの『ANA LOUNGE』に向かいます!

2回目になると心にも余裕が出てきてテンパる事もありません。落ち着いてバーコードをかざし、『モーニングコーヒー』を頂きました!

f:id:mmmmfly:20170411150847j:plain

とりあえず奥から撮ってみました。

朝なんで空いていたのですが、出発が近づくにつれ混んできました。

f:id:mmmmfly:20170411145614j:plain

そうこうしているうちに、搭乗時間になりました!『優先搭乗』をするため早めに搭乗口へ向かいます!

そして、プレミアムクラスも呼ばれて『バーコード』をかざすと・・・『ポン・・・ポロ~ン♪』・・・あいかわらず『超気持ちイイ』です!

気分はグイグイ盛り上がります!( `ー´)ノ行くぜー行くぜぃー!

 

そして、CAさんが迎えてくれました!(なんか見た事ある様な気もします)

その後、席に着き丁寧な『ご挨拶』を賜りました。今回の座席は『前回よりも旧型』の設備のようです。

f:id:mmmmfly:20170411152041j:plain

なんとなく、そう感じるのですが・・・十分なんですけどね(^^ゞ

『初めて』が良すぎたのかもしれません。

 

さあ、出発です!無事にこの景色を再び見れるのでしょうか?(さよなら関空)

f:id:mmmmfly:20170411152334j:plain

そしてシートベルトサインも消え、しばらくすると『プレミアムGOZEN』の配膳が始まりました!(待ってましたよ~)

・・・ん?・・んん??・・・あ・・あのエプロン姿は・・・前回私に『ロケットパンチ』を飛ばしてくれたCAさんじゃないですか!!(◎_◎;)

なんか見た事ある気がしていたんですが・・・、まさか・・こんな事あります?

www.mmmmflyhateblo.net 

あの時も『辱しめ』を受けた後の『エプロン姿』に恐怖したので、このスタイルになりようやく思い出しました!(完全体です)

よくよく見ると、先ほど『チーフパーサー』として挨拶されてた方でした!(前回も『ベテランさんかなぁ?』とは思っていましたが)

あの時の記憶がよみがえります・・・恐怖です!((((;゚Д゚))))ガクガク

はわわゎ・・・(ドッキンコ!ドッキンコ!)・・・・満面の笑みでの配膳でした・・。

f:id:mmmmfly:20170411234639j:plain

大変おいしゅうございました。

さらにその後も、目が合うたびに『とびっきりのスマイル』と『満点の気遣い』を頂きました。・・・が、私は目が合うたびに『はぅっ!』となり、『来るの?出るの?ブレストファイヤー?』と気が気じゃありませんでした(◎_◎;)

このチーフさん、那覇専門とかですかね?となると・・那覇に行くたびに再会するのでしょうか?(そのうち顔を憶えて頂けそうです)

 

本当は『とってもいい方』という事は『ヒシヒシ』と伝わってくるのですが、一度植え付けられた『トラウマ』が体の自由を奪います(-_-;)

きっとあの時も『何気ないコミュニケーション』だったのかもしれません!ですが、もう体が・・・イカンのよ!

再び、こうして窓の外の『雲海』を眺めることになろうとは思いもしませんでした。 

f:id:mmmmfly:20170411235747j:plain

帰りも一緒なのかなぁ( 一一)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】