ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

最近『ボホール島』で銃撃事件がありました・・・。私の『家族旅行』は大丈夫なのでしょうか?(-_-;)

タイトルのままですが、最近『ボホール島でイスラム過激派アブサヤフの武装グループと治安部隊が衝突し、治安要員4人を含む計9人が死亡した』というニュースを見ました(◎_◎;)

内容の中には『米国とオーストラリアの現地大使館は今週、自国民に対し、特にボホール島及びセブ島で「テロ集団」による拉致が起こる可能性について警告しており、フィリピンの治安部隊が警戒していた。』と書いています!(yahooニュースより)

 

実は、少し前に知っていたのですが『インパクト』がありすぎて記事に出来ませんでした。

このイスラム過激派の狙いは『身代金』目的の『外国人の拉致・誘拐』だそうです。・・・超怖いんですけど!!!

フィリピン国内の『主要観光地』が襲撃されたのは『近年初』らしいです。・・・私のせいでは無いですが、私の後ろを『不幸』がついてくるのでしょうか?

外務省のホームページにも『フィリピン:渡航する際のテロ等に対する注意喚起 』という項目で載っています!数ヶ月先とはいえ『暗く重たいもの』が心に残っています。(こんなタイミングやめてよ!)

 

もちろん、妻には話していません!もう少し様子を見て話すつもりですが、数か月先なら落ち着いてるかも知れませんし、滞在先の『ホテル周辺』と『レストランへの行き来』ぐらいは大丈夫じゃないでしょうか?(ですよね?ですよね??)

こんな『東の果て』の方までイスラム国の影響はあるんですねぇ!色んな所へ行こうかと思っていましたが、できるだけ『ホテル施設内』で過ごすことになりそうです(T_T)

 

これまでも私の身には『数々の不幸』が降ってきました!

今まで私のブログを読んで頂いた方の中には『それホント?』と思う方もいらっしゃるかもしれません。なにせ、ブログを始めて半年ほどで『詐欺電話2回』『ソーシャルレンディングは業務停止』『初特典航空券はテロ?』などなど、『隠舘  厄介』のような不幸遭遇率です!(掟上 今日子には会えてません)

f:id:mmmmfly:20170417140946j:plain

私が何かすれば空回るのでしょうかね?

 

『特典航空券での家族旅行』に関しては様子を見続けるしかありませんが、実はもっと差し迫った『アンラッキー』が私を襲っているのです!

・・・実はわたくし『とてつもない不安』と戦っております(-_-;)
私はSFC修行で、まずは『ブロンズ』になるために頑張ってきたのですが、ここに来て『最大の敵』と向かい合っています!それには『エアチャイナで行くSINタッチ』が大きく関わっています!(詳しくはこちら⇩)

関空発エアチャイナで行く『ビジネスクラスSINタッチ!』とうとう発券!!(帰ってこれんの?) - ANAのケン

『ブロンズ』達成のシメは『エアチャイナで行くSINタッチ』だったのですが・・・。私の未来は『19号』次第となりました・・・

f:id:mmmmfly:20170416162534p:plain

かの国をかすめて『SFC修行』です(T_T)

(ミサイル飛んできませんよね?)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】