ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

あらためて自分の無能さを突き付けられました・・・

※マイルと関係ありません!

 

実は最近『真面目な記事』を連続で投稿していました。

もちろん、今までも真面目に書いてきたのですが、ふっと『もうすぐ200記事になるのかぁ』と気付き、『これだけ書いてきたんだし、まとめ的なものでも作ろっかなぁ』と思い、『過去記事』を読み返しながら『めぼしい』ものをピックアップしようと・・・ないじゃん(◎_◎;)

めぼしい記事ないじゃん!なに書いてたの今まで!!読んでも読んでも『カス記事』ばっかりで、『初心者の道しるべ』になるような記事なんて全く見当たりません(;゚Д゚)

 

『な・・なんじゃいコレ!』『なんでゴミの量産になってるの?』『えっ?なにコイツ?』となり、自分のブログがとんでもない『バカ軌跡』を残してきたことに気付きました(-_-;)

『えっ?これって私だけ?』と思い、皆様のブログを転々と回って見ると『しっかり』と構成されており、あとで過去記事にリンクさせやすい内容となっていました!

 

驚愕の事実です!

私の記事は『初めの話題』と『最後の話題』がバラバラで、あとからリンクさせようにも『何の話かわからない』ものに仕上がっています!まぁ、当然ですよね~・・だって考えて作ってなかったんですから!!

『これはイカン!』と思い『無いなら今から書けばいいじゃん!』と連続で記事を書いた次第でございます(^^ゞ

めでたく先日、なんとか『まとめ記事』的なものを作ることが出来ました!ここから、『加筆』『訂正』『追加投稿』をしていき、立派なブログに成長させたいと思います!!

 

話は変わりますが(これのせいです)、わたくしの『ガッキー狂い』は皆さんに浸透しているのでしょうか?

いきなり見た人は『ドン引き』レベルの『キレっぷり』をしていますが、こうも大声で喚き散らしたからか、皆さんのブログにお邪魔して『ガッキー』や『新垣』というフレーズを残して帰っても、皆さん『温かく』返事してくださいます。

 

この間の修行以来『新垣 結衣』という漢字を見ているだけで幸せを感じますし、なんと言えばいいのか『新垣』という漢字にも痺れますが、『衣』という漢字が『十二単』を着たガッキーの姿に・・・・止めたほうが良いですか?

もはや、『ニュートラルでやばいヤツ』となっていますが、こんな『あぶねー野郎』がブロックもされずに自由に行き来できる『マイレージブログ』って最高ですね(*'▽')

 

この様な画像が私のパソコンのファイル『G』に大量に収められています!しかし、画像をどれだけ集めても『本物』には遭遇しませんねぇ・・・このブログ知ってますかね?(知るわけない)

f:id:mmmmfly:20170422163019j:plain

届いてないという事は、まだまだ私の声が小さいのでしょうか?

しかし、これ以上ボリュームを上げていくと『マイレージブログ』から叩き出されそうです!(ジレンマですね)

 

ガッキーからのクレームで『ブログ閉鎖』になったりして(;・∀・)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】