ANAのケン


ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『クレジットカード審査連続落ち』からアメックスゴールドを取得しました!~審査落ちから復活への道~

f:id:mmmmfly:20170502151059j:plain

皆様、わたくし『クレジット審査落ち地獄』より戻ってまいりました!

1度クレジット審査に落ち、すぐに『クレジットカード発行』に成功し、さらに調子に乗ってしまい『2度目の審査落ち』をし、それでも『クレジット発行に突撃&成功』をしていましたが(この間半年)、どれも『雑魚カード(年会費無料)』でした!

 

しかし、この度取得したカードは違います!『プロパー』のアメックスゴールドです!これにて、『クレジット審査に落ちると6か月通らない』という噂を3度破り、『ステイタスカード』をもGETしてやりました!!

f:id:mmmmfly:20170502150015j:plain

というわけで、『アメックスゴールド ホルダー』となりました(*'▽')

長かったです・・・『3月初旬』にクレジットカードを発行してから、我慢する事『約2ヶ月』・・・とうとう手に入れました!!(以前の記事はこちら⇩)

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

今回、『アメックスゴールド』の発行にあたって取り組んだ内容をお話しさせて頂きます!大きく3つです!!

 

 1つ目は『クレジットカードの無駄撃ち』を控えました!

当然ですが、前回審査落ちした理由が『短期間での連続発行』だったので、本命を取るまでは一切作りませんでした!

ちなみに、審査落ちの理由はカード会社に直接聞きました。通常『総合的判断で・・』とか『弊社規定上・・』などの言葉でごまかして来ますが、人によっては答えてくれます!いい人に当たるまで『電話をかけ続ける』のも一つの手です!

 

2つ目は『アメックスブランドのカード決済額を増やす』です!

今まで1回も使っていなかった『セゾンゴールドアメックス』と『MUFGプラチナアメックス』を使うようにしました!と言っても『ANA入会キャンペーン』を必死でこなしているので、大した金額ではありませんが(^^ゞ

 

そして、3つ目が『アメックスの高頻度利用者の方に紹介して頂く』です!

正直、これが一番大きいと思っています(^^ゞ

銀行などでも『お得意様の紹介』の場合、『紹介者』の顔を立てる為に『通常よりも頑張る』という事は良くあります!(忖度ってヤツです) 

私のように『すねに傷もつ身』には、とても効果的です!(もちろんダメな人はダメ)

 

今回は『家族紹介』も視野に入れていましたので、どうしても発行したかったのです!なので、確率が少しでも上がるように色々考えてみました!!

そして、『実績のある方』に紹介して頂けば、『紹介特典』も利用できてハードルも下がると思いました!

そこで皆さんご存知の、『アメックスと言えば・・の旅Mさん 』に紹介してもらう事にしました!で、サクッと通過で『発行中』です!!

 

もしかすると『審査落ちの迷える子羊』の方々へ、光を届けられるかもと思い書かせてもらいました!参考になれば幸いです!!

そして、『旅Mさん』ありがとうございました<(_ _)>

 

さぁて・・今度は『家族雨金』じゃい!(*'▽') 

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】