ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

『新垣 結衣』を崇拝する会!in陸マイラー!!ベスト・オブ・ガッキードラマはやはり・・・

【スポンサーリンク】

※マイルと関係ありません

 

昨日は記事を更新するとサイドバーにある『最新記事』から、ガッキーの『愛くるしい画像』が消えると思うと更新できませんでした。

私の新しい記事が『ガッキー』を弾き出すようで・・・。もうお気付きですよねぇ・・・『逃げ恥』また見ちゃいました(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170513173859j:plain

『中毒症状』が恐ろしくて少し避けていたのですが(えっ?最近は抜けてましたが・・)、とうとう手を付けてしまいました!

 

1話目:おっ!意外と普通に見れるじゃん(*'▽')

2話目:う~ん・・懐しぃ~!あいかわらず良いねぇ!!(布団にガッキーの香り~)

3話目:フフフ・・サザエさんかわいい~!(シェアしてくだシェアね~)

4話目:えへへっ!最後の『どうする!どうする!!』かわいすぎ~!『小賢しさフィールド』全開!!(ん?・・横隔膜のあたりが・・・)

5話目:うほほほぉーー!『前借りでお願いします』来たよぉーー!フフフ・・フフフフ・・・次は旅行じゃーん!!

あれ?・・横隔膜のあたりが『キュウッ』ってなって・・(◎_◎;)

6話:うぅぅ・・おおおおおおおぉぉーーー!!来た来た来たよぉーーーー!!もうラストが・・ラストが・・・イヤッホォーーーイ!!『とぐろターボ』最っ高ーー!

神じゃ!神回じゃーー!アハハハーーー!!⇐いまココ

 

やっちまいました(/ω\)

開けてはいけない『パンドラ』だったのに・・・ついつい欲望に負けて・・・

あけて本日、胸が苦しゅうございます。(1日経つと症状が出てきます)

どうしましょう・・・このままでは前回の『二の舞』になってしまいます! それにしても、安定の破壊力ですねぇ(;・∀・)

 

あれだけ毎日『ガッキー』を見続けてきたというのに、『森山 みくり』さんの破壊力は尋常ではありません!(浸透力!ハンパなーーーい!!)

星野 源さん、よく正面から向かい合えますねぇ・・・

f:id:mmmmfly:20170513213041j:plain

一緒にご飯を食べると・・『この顔』が目の前にあるかと思うと・・・

鼻血でますよ ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ

 

それにしても、なんつー『奇跡の塊』なんでしょう!!

華奢な体に長い手足、細く長い首、信じられない小顔、綺麗な瞳、鼻筋は通っていて小さな小鼻、小さな唇、小さな顎・・・・もう止めた方がいいですか?

数え上げればキリがありません!もう・・もう・・『奇跡!乾杯!!』

 

『王様のブランチ』の特集も何回見たかわかりません!YouTube の『あなたへのおすすめ』は、またしても『ガッキー』以外が消滅しようとしています!!

あぁ~・・・憎い!600㎞以上離れた出生地が憎いです!!

 

先日、だいちぃさんが『ガッキーを見るたび』に私を思い出すと言ってくれて思ったのですが、このブログでは叫び続けたので、ここに来て頂いている方には『ガッキー=ANAのケン』『新垣=ANAケン』『ANA垣 ケン』という感じで浸透してきているのではないでしょうか?

この『ロビー活動』を続けていけば、『ガッキー』の近しい人に陸マイラーが接触して、そこから『ANAの陸マイラーに、結構やべーヤツいてる』⇒『ガッキーの耳に入る』⇒『陸マイラーをググる』⇒『このブログに出会う』⇒『私の叫びが届く』というような事になりませんかね?

 

イイんです!一方通行で!!(ストーカーではありません)

あの人を想いながらブログを書いているだけで幸せなんです!それに目の前に現れたら目が潰れるかもしれませんし(眩しすぎて)、あたり一帯の『空気』を肺が破れるまで吸い込んで『真空』を作ってしまいそうです!!

はぁ~・・今日は久々に声を大きくしたので、少しスッキリしました(^^ゞ

 

最近『読者登録』頂いた方には『急に気持ち悪い記事』を届けて申し訳ないですが、これが私の『本当の叫び』です!

f:id:mmmmfly:20170513230938j:plain

さぁて・・・今日も一日頑張ろかい!!

・・・早く晩にならないかなぁ~(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】