ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

『新垣 結衣』祭を一人開催!深夜の『逃げ恥』祭は地獄のはじまり・・・。

【スポンサーリンク】

※マイルと関係ありません

 

本日もこの様な『掃き溜め』に足を運んでいただき、誠にありがとうございます<(_ _)>

先日よりお伝えしている『逃げ恥』の再々々々・・・視聴ですが、ラスト2話を残して前に進むことが出来ずにいます・・・。『なに言ってんだ?』とお思いだと思いますが、今回の視聴を終わらせることが出来ません!終わるのが怖いんです!!

全く意味が解らないと思いますが、これは『話を完結させたくない!』という気持ちが強すぎて『前に進むこと』を体が・・・心が拒絶してきます!!

『もう何度も見てるし完結してるじゃん』という声も分かりますが、もう・・もう・・心がイカンのよ!

f:id:mmmmfly:20170519150802j:plain

 

正直、ここ数日は4話から8話までを『無限ループ』していました(;一_一)

何をしていても不意に襲ってくる『胸の苦しみ』・・、その度にチラつく『表情』や『声』・・・。(わかってますよ~ヤバイ系なのは)

『くっ・・くるしい・・・』『こ・・これを取り除くには・・・視聴しかない!』『定時ダッシュ&ガッキーソング再っ生!!』『帰宅後ソワソワ&妻就寝と同時に視聴開始!!!』( `ー´)ノ セイッ

来た来た来た来たーーーーー!!!イッエーーーイ!!最っ高ーーーーー!!!ヒーーハーーーー!!!(深夜です)

えへへっ・・エへへへッ・・・超あったいんですけどーー(*'▽')

 

この様な日々が続き『完全体』と化した私は、この苦しみから逃れたいのに『失う怖さ』の方が大きく、前に進めないでいるのです_| ̄|〇

こんな事を続けていたら身がもちませんし、心の狭い人間になってしまいます!

というのも先日、とある女性が自分にガッキーを重ねて話をしているのを聞き(髪型をまねようか?的な)、こみ上げてくる激しい感情に自分でも驚きました!!(角野 卓造やろがぃ!)

私はいったい何がしたいのでしょうか?

 

これまでもファンになった芸能人はいました。会いたいと思ったり、ライブを見に行こうか?と思ったりもしましたが、今回は少し違うのです。

ムチャクチャ会いたいのですが、会うと『立ち位置』を明確にされてしまうので、会いたくないような気もします。(何を言ってるのでしょう)

それならいっそ、遠くの方から一目見るだけで帰りたいです。

 

そして、本日とうとう気付いたのです!自分が何を求めているのかを!!

私は『ガッキーの男友達』になりたいんです!ガッキーの恋バナを聞き、相談されるような『男友達』に!!

そして、帰って枕を濡らすのです!『もうひとつの土曜日』をしたいんです!!『友達のオンボロ車』で走りたいんです!!!

ムロツヨシさん・・・ボディチェンジしませんか?

f:id:mmmmfly:20170519150602j:plain

 

見て下さい、この『奇跡の結晶』を!(私のモノでも何でもありません)

なぜ同じ『目』『鼻』『口』『眉』『髪』でこんなに殺傷能力が上がるのでしょう?さらに、『奇跡の小顔』『細く長い首』『細く長い手足』『細く長い指』・・・そろそろ限界ですか?

しかし、この破壊力を前に『友人』というスタンスを保てるでしょうか?直視するだけで『ムスカ大佐』のように目が潰れそうです!

それに、最近では『源様』に嫉妬するようになった私が、リアルに『もうひとつの土曜日』を想像すると・・・・・ぃぃいいやあぁぁーーーーー!!!

リアルな『恋バナ』なんて聞けそうにありません!相手の家のドアを『GTO』してしまいそうです!!

 

もうここまでお読みいただければ、私が『どれほど狂っているか』をお解り頂けたのではないでしょうか?

しかし、現実は『そんな可能性』もなく、ただただ『YouTube』をあさり、違法アップロードを近距離で見つめる以外に道はありません。

もちろん、意味もなく『十六茶』を買って職場で飲み、大してお腹も減ってないのに『ミニチキンラーメンを夜食に』なんて応援は随分やっております!

さらに言うと、少しでも『ガッキー』とシンクロするために、去年から『整体』に通い続けています!もう、数万円は使いました( ・`ω・´) ✧!(バカなんです)

 

まぁ、じゅうぶん『贅沢な妄想』ですが・・・狂ってますよね?

でもイイんです!狂ってて!この衝動は止めれないんです!!

正直、この『溢れんばかりの愛』をブログでつづり続けるのはたやすいのですが、おそらく・・いや間違いなく『スパム』通報されて『マイレージブログ』から叩き出されそうなんで『ほどほど』にしておきます!(十分キツイですか?)

声を大きくしたので少しスッキリしましたが、これからどうしましょうかね?

f:id:mmmmfly:20170519171232j:plain

 

このエンディングを見納めることに成功するでしょうか?

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】