ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

とある『陸マイラー』の休日!ただプラプラするバカマイラー!

【スポンサーリンク】

ばかマイラーの朝は遅い。

朝起きて身支度をし子供の見送りをした後、いつものルーティンワークである『ブログ』を開く。

いつものメンバーに挨拶をし、いつもの『訪問先』に爪痕を残す。(スタアラパンチ!)

 

この日は子供の参観日なので早めに切り上げ、出発の用意をしていると・・・

妻:ちょっと『しまむら』で買ってきてほしいものあるから、オープンに並んで買ってきてくれる?

私:えっ?・・参観は?

妻:ちょっと遅れてもいけるよ!『先着○○名』だから!!入って右のつきあたり!!

私:・・・。

 

かくして、妻を送った後『オープン前のしまむら』で主婦に紛れて並ぶことに。時刻は9時55分。もうすでに『屈強な戦士達』は列をなしています(◎_◎;)

少し恥じらいながら私も列に並び、開店と同時に駆け込みます!しかし、聞いていた場所に見当たりません!!

あたりを見回すと少し奥に人だかりがあります!足早に近づき『軽いショルダーチャージ』を受けながらも、目当ての商品をGETしました( `ー´)ノ オラー!

 

なんとかギリギリ参観時間に間に合い、我が子の成長をレンズ越しに確認します!大きな声で挨拶をし、歌を歌う我が娘・・・。(うるうる)

『いつの間にこんなに大きく・・』元気に挙手をする姿に目を細め、クラスのいじめっ子に『ガン』を飛ばして帰ってきました。

昼食は『嫌がる妻』を強引にマクドナルドに連れていき(しょっちゅう行ってる)、新メニューを美味しく頂きました!

そうですねぇ・・・今月は4回目でしょうか?

 

その後コストコへ行き(荷物持ちのため)、『安いのか高いのか分からない食材』と『安いそうだが大量のため高額のお菓子』をカートに詰め込み、『確かに安い水』も積んでレジへ向かいました。

その途中、私のスカウターが『高戦闘力』に反応します!(ピピピッ)

『はっ!』と振り返るとそこには・・・

f:id:mmmmfly:20170524214942j:plain

もはや病気ですよね(;・∀・)

目の端でとらえた『沖縄』や『美ら』『垣』に異様に反応してしまうなんて・・・(時は1秒ほど止まりました)

もちろん、白々しく引き返し(先行っといて~)パイナップルの前で10秒ほど立ち止まりました!(はぁ~・・幸せ(*'▽') )

会計は『会員カード』が妻の為、還元率0.5%の『MUFGアメプラ』家族カードで支払いました。(う~ん失格!)

 

その後、帰宅する子供たちを家で待ち(ブログも再チェック)、宿題を済ませると『子供の水着とリュック』を買いに出掛けました。

ここでの会計は先日発行した『アメックスゴールド』です!『入会ボーナスポイント』をGETするため、せっせと使用しています!

買い物が済んだ後は夕食に『パスタとピザ』を食べに行きました。ちなみに『ジョリーパスタ』です(^^ゞ

数年ぶりに行きました!頼んだのは『和風たらこパスタ』と『ジェノベーゼ』です。数年ぶりに食べる『ジョリーパスタの美味しさ』に驚きました!(こんなに美味しかった?)

コスパは最高です!(会計はアメ金で)

 

帰宅後、いつもの任務である『風呂掃除』こなし、お湯張りをしてこの日のミッションは全てクリアです!! 

お気付きだと思いますが、今回の記事は『だいちぃさん』の人気記事を自分に当てはめて書き始めたのです。(しょうもない事してスイマセン<(_ _)> )

まぁ見事な『無能っぷり』を晒しました(^^ゞ

www.traveler-da1.com

今回の教訓は、クレジットカード決済では『大してマイルは貯まらない!』ですね。やはり、マイルを貯めるなら『ポイントサイトのフル活用!』これに限ります!!

この記事もバズらないかなぁ(*'▽')

 

 

本日の獲得マイル    300マイル相当

家族の笑顔       プライスレス!

 

 

www.mmmmflyhateblo.net

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】