ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『新垣 結衣』主演、最新映画『ミックス』の予告編を見ました!すでに心を奪われています!!

※本日は日曜日のため、マイル以外のお話です!実は自分ルールがあったんですよ~!!(最近は破りっぱなしですが)

 

先日、10月公開予定の映画『ミックス』の予告編を見ました。

f:id:mmmmfly:20170527130820j:plain

この予告編だけでも、じゅうぶん白米が進みます!(あいかわらず美しい!)

 

おそらく、これは私の中の『ハナミズキ』に並ぶ映画となるかもしれません!そのような予感がビンビンしております!!

『ガッキー様』はコメディ風味の作品の方が向いてるのかもしれませんねぇ!まぁ、単純に『わたし好み』なだけですが(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170527161030j:plain

しかし、どうして私は『瑛太さん』じゃないんでしょうか?『瑛太さん』ならずっと隣に立てたのに・・・。

さらに言うと、なぜ『ディーンフジオカさん』のようなフェイスで生まれてこなかったのでしょうか?

生まれ変わったら『あの顔』と『体』がほしいです!

 

話がそれましたが、この『ミックス』にはかなりのコメディー要素が盛り込まれていそうです!脚本は『リーガルハイ』の古沢良太さんですし、キャストもかなり豪華になっております!!

しかし、それだけではなさそうです。

f:id:mmmmfly:20170527213040j:plain

どうですか!この画像!!もうすでに『ほっこり』してきませんか?

わたくし、全く『この映画』に関わっていませんが『全力で応援したい』と思います( `ー´)ノ どやさ!どやさ!!

はぁ~・・瑛太さんに・・・瑛太さんを乗っ取りたい!ギニュー隊長がいたら『ボディチェンジ』を教わりに行くところです!!

私も『おみ足』に触れたーーい!!(今日は抑え目です)

 

7月には『コードブルー』が始まりますので、あと『ひと月ちょっと』で私の渇いた心に潤いが戻ってくるはずです!それからすぐに『ミックス』ですので、夏から秋にかけて『私のテンション』がおかしくなっているかもです(^^ゞ

あぁーー!早く見たいなぁーーー!!映画じゃなくてドラマでやってほしかったなぁーーー!!!早く見たい早く見たい早く見たい早く見たい早く見・・・

 

ぜひ一度『ミックス』の予告を見て下さい!きっと見に行きたくなるはずです!!

ちなみに、最後のシーンの 『しゃしゃしゃしゃぁしゃしゃしゃしゃしゃしゃぁーー!!』がたまりません!

f:id:mmmmfly:20170527160842j:plain

最っ高~~!!(これだけで、ごはん2杯はイケるかと)

もう30秒ぐらいの動画を何度見直したかわかりません!!

皆様もぜひご覧ください!映画館でまってます!!(私はいてません)

 

 

追伸

『逃げ恥』はまだ終了していません。

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】