ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『新垣 結衣』を崇拝する会、会長!こんな時期に『逃げ恥ロス』です・・・

とうとう深夜の『逃げ恥ひとり祭』も終わってしまいました・・・。

もう半年も前のドラマですし、何度も見ているので『エンディング』も分かっているんですが・・・『逃げ恥ロス』です(;一_一)

今回も『序盤から中盤にかけての強烈な盛り上がり』を味わった当ブログは、今見返しても『ぶっとんだテンション』で書いており、あの頃の『幸せな気分に帰りたい』と切に願う本日です。

f:id:mmmmfly:20170530193029p:plain

 

どうしてドラマは終わってしまうのでしょうか?どうして私の前から居なくなるのでしょうか?喪失感で心が『干からびた田んぼ』のように割れまくっております!・・・何で埋めればいいのでしょうか?

実は、ドラマを見終えた時に『堪えがたい喪失感』から『漫画のエンディングはどうなってるんだろう?』と思い検索しました。

しかし、『どうせなら少し前から見てみようかな?』と思い『漫画のネタバレブログ』を読んでいると、風見さんが五十嵐さん(ポジモン)を振るシーンの言葉が・・とてつもなく胸に沁み込んできました。

 

風見:『なんとこの度、十数年ぶりに僕は恋に落ちてね。しばらくはこの余韻に浸っていたいんだ』

・・・泣きました(T_T)

 

もう、みなまで言うまい!しばらくは貯めに貯めた『フォトファイルG』の画像を見つめ続けることに致します!!

f:id:mmmmfly:20170530212816j:plain

 

それはそうと、漫画の『逃げ恥』では百合ちゃんが痺れるぐらいカッコイイですね~!一番インパクトがあったのが、『五十嵐さん(ポジモン)VS百合ちゃん』ですね!

風見さんに振られたポジモンが、『2人は付き合っている』と勘違いして百合ちゃんを攻撃しまくるシーンなんですが・・・。

 

ポジモン:『でも こう言ってはなんですが いい年の大人が若い子を相手にするって、結局若さに執着しているだけですよね。それって男女問わず大人としてちょっとみっともないと思うんです私』『すみません正直に言いますね、風見さんを解放してあげてくれませんか?』

 

強烈ですねぇ・・(◎_◎;)

ガンガン攻めるポジモンですが、付き合ってないどころか『風見を振った』と知り、態度が激変するのですが・・・

 

ポジモン:『えぇぇぇぇーーー!ちょっと!最初に言ってくださいよ!すいません失礼なこといっぱい言って!』

百合ちゃん:『大事なことだから、もう一回言っていい?』

私がいなかったら彼があなたと付き合うと思ってるの?もしそうなら今頃とっくにあなたは彼と付き合えているんじゃないの?』

『彼はずいぶんあなたに なめられているのね』

 

わたくし、不覚にもこの『百合ちゃんのセリフ』に半泣きになりました。

そして、このあとドラマでもあった『価値がないと思っているのは、この先自分が向かっていく未来』というセリフへと繋がっていきます。

このセリフはドラマの時に痺れたものですが、セリフの前に原作では『この様なやりとり』があったとは・・・。

 

感じ方は色々だと思いますが、ぜひ一度見られてはいかがでしょうか?

百合ちゃんは帰りもカッコよかったです!バトルを終えて帰るのですが、ポジモンから風見さんの事を聞かれ・・・

 

『大好きよ あなたもそうなんでしょ?』

するりと言葉がこぼれて、心に気持ちの良い風が吹いた

 

この原作を見て思いましたが、『ドラマ逃げ恥』の大ヒットは『この原作力』があって初めて成り立つものだと感じました。

原作はこのクオリティですし、『キャスティング』は最高です!そりゃぁ、半年たっても『こんなバカ』が存在するはずですよ!!

うすうす気付いていましたが『自分のバカさ加減』にあきれながらも、『次なるオアシス』に向かって歩いていきたいと思います!

 

えっ?『次のオアシス』ですか??

もちろん、一度見た『ガッキードラマ』の2周目ですよ!私は『逃げ恥ファン』ですが、同時に純粋なる『新垣 結衣ファン』ですから!!(まぁ、2週目の前に『逃げ恥』を何度か見るでしょうが(^^ゞ )

それに『マイレージブログ』『小遣いブログ』を見渡しても、私を凌駕する『ガッキーファン』は居ないという自負もあります!(芸能ブログは知りません)

もちろん、私より歴の長い方もいるでしょう!それでも純度では負けてないはずです!!!(ダイヤモンドは砕けない!)

 

・・・・・誰がこんな話聞きたいんでしょうかね(◎_◎;)

う~ん・・どうして私はこうなったのか・・・いまだに解りません!

今日もここまで書きましたが、これを投下して良いものなのか?でも最近は『これ』以外に興味が無くなってきてるので、『これ』以外を書く事が面白くないんですよねぇ・・・。

しかし、最近は自己満の『気持ち悪い記事』をまき散らす頻度が多いような・・・でもこれ以外には・・・・・う~~ん・・・・・

 

ポチッとな

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】