ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

拝啓、新垣様。この手紙を読んでないあなたは、どこで何をしているのだろう・・・

※マイルと関係ねぇっス!

 

さすがにマズイと感じていた『ガッキー狂い』でしたが、ようやく平常心を取り戻しつつあります!というのも、自分のブログを読み直して『このままだと帰って来れなくなるかも(◎_◎;) 』と感じたからです!!

とりあえず、ハマりすぎた『ハナミズキ』の連続視聴(5夜連続)をやめ、何もしない2日間を過ごしました。(ガッキー抜き)

結果、少し余裕ができたのか『他のドラマ』を見る事に成功しました!そして、選んだのは『全開ガール』でした!!(新垣ですよ~)

f:id:mmmmfly:20170608171836p:plain

指なが~い!(*'▽')(わたくし、手の指もフェチです!)

 

『ちょっと明るめのドラマにしよっかなぁ』『錦戸 亮さんは個人的に好きだし(イケメンですよね!)』『でも、最後のシーンが衝撃的でトラウマになったような?・・・まぁ、見てみよかぃ!』という流れからの視聴となりました。

そして、久々の『オープニング』にワクワクしながら不思議な気分に襲われていました。(ん?ナニこの感じ??)

そして、始まって少しすると『不思議な気分』の正体が判明しました!・・・『嫉妬』でした(◎_◎;)

 

さすがに『マジか?マジですかい!?』と自分を問いただしました!しかし、この感情は紛れもなく『餅』を焼いちゃってます・・・『ドン引き』です!!

あれほど好感を持っていた『たれ目イケメン』に、今はとてつもない『胸のざわつき』を感じてしまいます!全然ドラマが入ってきません!!

ドラマの『キャラ』も大好きだったのに全く入ってきません!

『いやいや!ゴシップだし、色々な経験が人を美しくするんだし、個人的には好きな人で【亮ちゃん】なんて呼んでたじゃん!』なんて自分に言い聞かすも、なかなか心が受け入れてくれません!!

 

しかし、その後もドラマを見続けていると『こんな感情いつぶりかなぁ』『なんかモヤモヤするけどこの感じは・・・』『・・これはこれでアリかも(*'▽') 』という、恐ろしく前向きな変態を発揮してしまいました(^^ゞ

ということで、『疑似三角関係』を今は楽しんでおります!(本当は三角ですらない)

 

しかし、この8ヶ月ほどで『新垣 結衣さん』を見ない日は何日あったでしょうか?ほぼ毎日見続けているのに、何故こんなにも飽きないのでしょう?『よくそんなにハマれるなぁ』、皆様もそう感じているでしょうねぇ。

もともと、食べ物でも『好きになるとそればっかり!』タイプだったので、一度ハマると嫌いになるまで食べ続けたり、音楽も『嫌いになるまでリピート』する人間なんです(^^ゞ

 

まぁ、ここまで晒せば『行くとこまで行ったな』という感じなのでしょうか?最近の『ガッキー通信』では読者は順調に減りますが、訪問者数も多くなってきました!(もちろん、普段と比べると激減しますが)

この『ロビー活動』も少しずつ芽を出してきたようで、たくさんの方から『ガッキー』を見聞きすると、私を思い出して頂けるようになりました!

この調子で『青組マイラー制覇』➡『青組CAさん制覇』➡『ANAに乗った時に私の存在を伝え聞く(1回見てあげて)』➡『私のブログにアクセス』➡『魂の叫びに出会う』となりませんかね?

 実際、CAさんにも『修行僧』『陸マイラー』は認知されていると思いますので、『隠れCAさん』がブログをしていてもおかしくありません!『心優しいCAさん』が私の思いを届けてくれる日を信じて、書き続けたいと思います! 

 

そして、少し落ち着いてきたので『陸マイラー活動』を活性化させていきたいと思います!(今日のテンションましでしょ)

本来はこちらがメインのブログが『ドンドンあらぬ方向』へ向かっておりますので、少し修正したいと思います!

もちろん、こちらもやめる予定はありませんので、あしからず<(_ _)>

f:id:mmmmfly:20170608173741p:plain

最後に素敵な1枚を!(こちらも大好きな1枚です!)

 

今なにしてるのかなぁ(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】