ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

ひとり『あしながおじさん』で、ひとり『開封の儀』!せめて準備は万端に!!

わたくし『ほしい物リスト』を持っていないのですが、最近Amazonで商品を購入しました!『なぜ持っていないか?』というと、もともとそんなに無いうえに『欲しいものは衝動的に買うタイプ』なので作る前に購入している感じだからです(^^ゞ

今回購入したのがこちらです!

f:id:mmmmfly:20170611113951j:plain

『自撮り棒~』!(テッテレ~♪)

 

皆さん持ってます?

先日、たまたま年の近い親戚から『自撮り棒で撮った旅行写真』が、LINEで送られて来ました。その中に『家族で撮った写真』があり、『へぇ~いいなぁ!』と思いました。

思い起こせば『我が家の家族写真』には、ほぼ私は写っていません!(だって撮ってるもん!)

そんなに写らなくてもいいので気にしていませんでしたが、たまに撮る時は『通りすがりの方』や『同じような観光客』に声をかけて撮ってもらってました。

しかし、今回この様な写真を見たことで『好きな時に好きなだけ撮れるのもいいかも!』と思ってしまいました!

さらに数日後、『心斎橋』に買い物に行ったときに『外国人観光客』がグリコの前などで『自撮り棒』を使って撮影しているのを見て、一気にほしくなり買ってしまったのです!!

家に帰って『Amazonポチッ』をしてしまいました(^^ゞ

 

さて、『ひとり開封の儀』を執り行いました!(パカッ)

f:id:mmmmfly:20170611120411j:plain

 

USBの線が見えますね・・・何ザマショ?

袋をとってみます・・・出ました!!

f:id:mmmmfly:20170611120605j:plain

 

シャキーン!!(伸ばしてみました)

f:id:mmmmfly:20170611120716j:plain

 

日本語の説明書もついてました。

f:id:mmmmfly:20170611120912j:plain

 

わたくし、『何か差し込むのか?』と思っていたのですが、『Bluetooth』で繋がるんですね~!(あっ!USBの線は『自撮り棒』の充電に使うようです)

いやぁ~・・マジ感動です!(すげー!)

これで、『今は不安しかない家族旅行』を『笑顔いっぱいの写真』で埋め尽くしてやりたいと思います( `ー´)ノ 行くぜー!

 

ちなみに、今のところ『ほしい物リスト』を作る予定はありません。私の『ほしいもの』は誰にも用意できないでしょうし、リアルな『ほしい物リスト』を作ると『全て関連グッズ』になるでしょう!(ガッキーポスターにガッキー写真集に・・・)

ありがたいですが『大量に届く』と、さすがにバレますし『ド変態』丸出しです!(きっと、だ〇ち○さんや〇Mさんあたりは大量投下して来るでしょう!)

 

そういえば、皆様のはどうかわかりませんが私の『Amazon広告』は全力でグッズを押してきます!毎日Amazonに『買え!買え!』言われています!!

そして『Google広告』は、ここ最近『コミュニケーション障害』の広告ばかりが出てきます(◎_◎;)

私、何かしましたかね?(例の記事ですか?)

 

何すかコレ!何なんすか!!

Amazonからは毎日『押し売り』をされ、Googleからは『コミュ障』あつかいされていますが『ガッキー通信』はやめねぇーよ!こんなもんでオラ止まんねーよ!!読者登録ゼロになっても『みんなのお問い合わせ』から送ってやんよーーー!!!

私から逃げれないかんね |д゚)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】