ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

関空発プレミアムクラスで行く『日本列島縦断SFC修行』第三弾!ひと足早い『夏』体験!!(第二話)

【スポンサーリンク】

前回の続きです。(前回はこちら⇩)

www.mmmmflyhateblo.net

 

さぁ、いよいよ出発です!

今回の『関空』⇔『石垣』では滞在時間が40分しかありませんので、できるだけロスなく行動しないといけません!

実は先日の記事でだいちぃさんから、『一足早く石垣島の夏をお楽しみください!ターミナル内でw』とコメントを頂いていたので、『意地でも外に出てやろう!』と思っています!( `ー´)ノ やればできる子!

 

わたくし、貧乏性なので毎回『優先搭乗』を満喫しています!なので今回も『優先搭乗』が始まると『颯爽』と現れ、『涼しい顔』でバーコードをかざします!( 一_一)スーーー。

『ポン・・・ポロ~ン♪』・・・やめらんねぇわ。

この瞬間だけは『貴族の風格』を漂わせながら乗り込んでいきます!

f:id:mmmmfly:20170614141533j:plain

 

今回は良い方の座席のようです!

手荷物を上にあげ、いつものように『丁寧な挨拶』を賜り、文庫本を開き、後から乗り込んでくる者たちに『朝日を浴びた貴族』の姿を見せつけてやりました!

そして、暫らくするとCAさんが『GOZEN』の飲みものを聞きに来ました。

 

CAさん(以下C):離陸いたしまして20分ほどすると、『お食事』をお持ちさせて頂きますがよろしいでしょうか?お飲み物は?

私:はい、大丈夫です。冷たいお茶で。

C:かしこまりました。ケン様はこのあと『またお戻り』になられるのですよね?

私:・・・あっ!・・はいぃ!そうです!

C:また、こちらの飛行機でご一緒させて頂きますので、宜しくお願い致します。

私:あっ・・こちらこそよろしくお願いします。(えぇ~・・)

 

『お帰りなさい』確定しました。(まだ飛んでません)

同時に『貴族モード』終了です。ただの平民以下の『恥かしいヤツ』に格下げされました!(;一_一)

しかし、せめてもの救いは『とても優しさあふれるCAさん』で、以前の『ロケットパンチ』に比べるとずいぶんマシでした。(あれで免疫ついたのかな)

www.mmmmflyhateblo.net

 

なんだか本を読む気になれず『窓の外』を見ていました。

そして、いよいよ出発です!

f:id:mmmmfly:20170614144505j:plain

 

テイクオフ!無事帰って来れますように!(すでに傷は負いましたが)

暫らくすると『配膳』が始まりました!(癒しをおくれ!)

f:id:mmmmfly:20170614144752j:plain

 

大変おいしゅうございました。

その後、読書をして時間を過ごしました。

そして、いよいよ見えてきました!石垣島です!!

f:id:mmmmfly:20170614145036j:plain

f:id:mmmmfly:20170614145100j:plain

 

きれーい(*'▽')

初めての『石垣島』です!超キレイです!!なぜ『この青色』はテンションを急速に上げれるのでしょう!!

今度、家族旅行で来たいです!

 

到着です!飛行機から降りる際に『またお待ちしております!』と声をかけて頂きました!!(ちょっと恥ずかしい)

10分ほど到着が遅れたので、到着と同時に足早に外を目指します!(行くぜ行くぜー!)

『チラッ』と横目で空港内を見て飛び出しました!

f:id:mmmmfly:20170614150452j:plain

 

出て正面の柱にいらっしゃいました!

そして、一番の目的場所を探します!(どこ?どこどこ??)

f:id:mmmmfly:20170614150651j:plain

 

いたさー!ここさー!!地鶏棒わすれたさー!!

皆さん必ず撮っている『ここに来ましたぜ!』を撮ってきました!

しかし、暑い!この日は30度を超えていました!!でも、外で『ひと足早い夏(まだ梅雨?)』を感じることが出来ました(*'▽')ナツイね

 

とりあえず、ミッション1つクリアです!もう1つクリアして帰りたいと思います!!

しかし、ここから『新千歳』なので温度差は何度あるのでしょうね?

 

つづく

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】