ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

関空発プレミアムクラスで行く『日本列島縦断SFC修行』第三弾!『初おかえりなさい』の復路!!(第三話)

【スポンサーリンク】

先日からの続きです。(以前の記事はこちら⇩) 

www.mmmmflyhateblo.net

www.mmmmflyhateblo.net

 

残る1つのミッション『妻への貢ぎ物』を求めて中へもどりました!

f:id:mmmmfly:20170615150840j:plain

f:id:mmmmfly:20170615150912j:plain

 

スッキリとしたいい空港ですね!

時間も無いので、急いでお土産を探します!狙いは『ちんすこう』です!!(ちんすこう以外はいらないそうです)

今回も『地名』の入った『ちんすこう』ということで、こちらを購入しました!

f:id:mmmmfly:20170615151308j:plain

 

まぁ、これで良いでしょう!

とりあえず任務を終えたのですが、『搭乗時刻』まで時間がありません!ダッシュで2Fへ駆けあがり、保安所を通過しました!!

無事に通過後、あらためて『出発時刻』を確認すると10分遅れていました(◎_◎;)

そりゃそうですよね!同じ飛行機に乗って帰るのに『到着時刻』が遅れたんですから!!どこぞの『メイドインCHINA』の飛行機とは違いますよね!!!

ちょっと昔を思い出して取り乱しました。(興味のある方はどうぞ⇩)

www.mmmmflyhateblo.net

 

少し余裕ができたので『お土産屋』を回りました。

f:id:mmmmfly:20170615210108j:plain

美味しいのでしょうか?私は下戸なんで『ビールの味』はどれも同じです。

f:id:mmmmfly:20170615210255j:plain

 

そして、搭乗時間になり乗り込んでいきます!もちろん優先搭乗ですが、気分は『貴族』になれません!!

あぁ、見えてきました・・・(私を~♪待ってる~人がいる~♪)

f:id:mmmmfly:20170615210528j:plain

 

お出迎えいただき、目が合うと『お待ちしておりました!』とご挨拶していただきました。(やっぱり恥ずかしい)

とっても素敵な笑顔をいただいたんですが、この制度やめません?これってCAさんによる『陸ごろし』なんでしょうか?もしかして楽しんでる(◎_◎;)

いや!あんな素敵な方々が『ただ辱しめる』という遊びはしないはずです!!

 

ブツブツ言ってたら飛行機が動き始めました!

f:id:mmmmfly:20170615212845j:plain

 

サヨナラ!石垣空港!いよいよお別れです!(短いお付き合いだったね)

f:id:mmmmfly:20170615213119j:plain

f:id:mmmmfly:20170615213226j:plain

 

今度来るときは遊びに来ます!

しばらく『窓からの景色』を楽しんだ後、読書を開始いたしました。

そして配膳の時間になった時、行きもお世話になったCAさんが『今からお食事をお持ちさせて頂きますが、よろしいでしょうか?少し時間を空けられますか?』と、私の胃袋の心配までして頂きました。

サービス満点の気遣いでございます!そして、その気遣いが私に刺さります!!(もうフォアグラにして!)

f:id:mmmmfly:20170615214117j:plain

 

大変おいしゅうございました。 

その後は読書にふけり、無事『関西空港』へ戻ってまいりました!(ただいま~)

f:id:mmmmfly:20170615215712j:plain

 

ここで、嫌な予感がしました!

『まさか・・この飛行機で千歳に行かないよね?(◎_◎;) 』

石垣の保安所でもらった『モリッ』と紙の搭乗ゲートを確認します!

人には『不思議な力』が備わっているようで、私の願いとは反対の『関空発、千歳行き』のゲートへと乗り付けるアナウンスが入りました_| ̄|〇

f:id:mmmmfly:20170615221330j:plain

 

今日は『この相棒』から離れられないようです。

しかし、問題は『また同じCAさんなのか』です!少し離れたところから『CAさんが入れ替わるのか』をチェックしていました |д゚)

すると、CAさん達が降りてきます!足早に『柱の陰』に隠れて『本当に出て行くのか?』をチェックします!!(ササッ)

たしかに降りてきました!そして、こちらへ向かってきます!!

ここに居るのがバレては『アイツまた乗る気だよ!ド変態じゃね?』と、言われなくても絶対思われるはずです!!(サササッ)

携帯を触るふりをしながら『CAさん達』と一緒に柱を回りました!(ε=( ̄。 ̄;)ふぅ~)

 

次は新千歳です!無事出発できるのでしょうか?

CAさん、もう戻ってきませんよね(;・∀・)

 

つづく

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】