ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『ビューティフルライフ』を登り切りました!しかし、山は下りが危険ですね・・・。

ケン2等兵『ビューティフルライフ』より、恥ずかしながら帰って参りました!

 

いやぁ~・・あんなドラマ作っちゃダメですよ!最終話のラスト2~30分は泣きっぱなしでした!キツすぎるっス!!

www.mmmmflyhateblo.net

 

このドラマ、『スーパー素晴らしいドラマ』でしたが、私の心の奥底にしまっておきたいと思います。本当は『あのシーン』や『あのセリフ』をもう一度見たいのですが、とても『2周目を耐えれる』メンタルを持っていないのです!

そもそも、悲しいドラマは見ないように避けて来ていたのに・・・楽しそうな『笑顔のパッケージ』に誘われてしまいました。

今回の『帰還』にしても、あまりに深く傷ついたため『他のこと』でごまかすことが出来なかったので、『楽しかった1~3話』をもう一度見直して傷をふさぎました。そして、少し幸せな気分で奥の方にしまっています。

f:id:mmmmfly:20170628134147p:plain

もちろん名作に違いないです!

 

しかし、これだけ泣いたのは久々ですね!正直、しんどすぎて『途中で止めようかな?』と思ったぐらいです。

ドラマを見終わった後は『呆然』とし、しばらくしてから就寝しました。翌朝、まぶたは腫れあがっていましたが、休みだったのでネットで『ビューティフルライフ』を検索して思い返していました。

やはり、皆さん『同じシーンやセリフ』で感動していたようで、画像やセリフを見ながらまた泣きそうになっていました。しかし、傷は深まるばかりで癒されることが無いので、先ほどの『1~3話』を見て癒し、仕上げに『リーガルハイ』の『コミカルなガッキー』や『少しはマシになるだろう集』を見て復活しました。

コメディーは最強です!次は『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』でも見ましょうかね?

 

とにかく無事の帰還を果たしたので、今日からは『通常運転』に戻りたいと思います!まずは『マイレージ関係』の記事でも書こうかと思っています!

・・・最後に、『町田 杏子さん』の笑顔の写真をもう一度載せたいと思います。わたくし、この笑顔が一番好きで『エンディング』を一度も飛ばさず見ていました。

f:id:mmmmfly:20170625142033p:plain

 

ありがとう杏子さん!

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】