ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

急に『NOAH』が欲しくなった件について・・・

もうわかりますよね。

新CM可愛すぎでしょ!!

f:id:mmmmfly:20170705134752p:plain

 

最近は『ビューティフルライフ』を見たせいで『常盤 貴子』さんを目で追う日々が続いていたのですが、往復ビンタをくらったような衝撃でした!

見ました皆さん?特にドライブ編のほう!

助手席の『新垣 結衣さん』が妻設定で話しかけてくるんですが、『あなたも早く帰れるようになったじゃない?』『帰ろうと思えば帰れるんだよ』『・・ちょっと待って・・・』『・・遅かったとき何してたの?』

 

『何してたんですか?』

f:id:mmmmfly:20170705135736p:plain

 

ぉおおおーーーー!!!『神』!!『神』じゃぁーーー!!!!

こ・・こんな感じで言われたら・・・本当は仕事してただけでも『なっ・・何言ってんの!ちょっ・・ちょっと接待で行っただけだって!』なんてヘラヘラしながら軽いウソをついてしまいそうです!('◇')ゞ

 

しかし、久しぶりに『動いているガッキー』を見ましたので、改めて『最高じゃん(*'▽') 』と思ってしまいました!

今までの私の心は『100%ガッキー』でしたが、ビューティフルライフ以降は『15%トッキー』ぐらいの陣地を築かれていました。しかし、今回のCMで『98%ガッキー』へとかなり押し戻しました!

まぁ、ほっといても17日からは『100%ガッキー』に戻ると思いますが(^^ゞ

・・・興味ないですか?

 

それにしても『NOAH』を買ったら標準装備されてないですかね?

f:id:mmmmfly:20170705202053p:plain

 

もうバカ売れですよ!私なら2台買って『お出かけ用』と『おやすみ用(エブリデー車中泊)』として利用します!!

なんなら仕事も『移動販売』に変えてしまいそうです!たこ焼きでも始めましょうかね?

わたくし、一緒にいれるなら『どんな仕事』でもかまいません!

 

おっと・・なんだか向こうから私を呼ぶ『リアル妻』の声が聞こえてきたので、出動しないといけないようです。(子供がお風呂から出るようです)

現実の私は『夢のマイホーム』という名の幻想で塗り固めた『タダの借金』を背負わされており、とてもじゃないですが『移動販売でその日の御飯代と君さえいてくれたら何もいらない!』なんて言える身分では無いです(T_T)

リアル『スマイル』をしたかったのですが、『仕事』や『住まい』にガッツリ縛られておりますので、私の『羽虫』程度の翼では1ミリも浮きそうにありません!

 

でも、いいんです! 本日も私が洗った『一番風呂』に私以外が入ってもいいんです!娘に『今日はママと入る』と言われてもいいんです!それでも私は『幸せ』なんですから!!

・・・なんの話でしたっけ?

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】