ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

マイル以外が多くなった現状・・・どうすんの?

現在『眠れる森 A Sleeping Forest』を見ています。

あれから『ビューティフルライフ』にずいぶん縛られましたが、ようやく本当の意味で脱出できました!

www.mmmmflyhateblo.net

 

あのドラマの『常盤 貴子さん』の破壊力は凄まじかったです!実はあの後『理想の結婚』というバカバカしいほどのコメディーを見て、『カバチタレ』を少し見たところで脱出できました(^^ゞ

 

今は『キムタクドラマ』の中でもサスペンスになる『眠れる森 A Sleeping Forest』を見ています!現在終盤に入っていますが『誰が犯人』かわかりませんねぇ。まぁ、わからない方がいいんですけど!

f:id:mmmmfly:20170710123004p:plain

1・2話ぐらいは『仲村 トオル』が犯人だと思っていたのですが、今はちょっと謎ですね。残り3話ですが楽しみたいと思います!

 

最近は『日本のドラマ』にハマっているのですが、そのせい(?)でマイレージ関係の話題は全く書けていません!もはや、『ドラマ』や『特定の芸能人』に関する思いの丈をブチ撒ける場所になりつつあります。このブログ、どうなるんでしょうか?

まぁ、私が提供できる『マイラー情報』なんてたかが知れてますけどねぇ。

もちろん体当たり記事は書きますけど(^^ゞ

 

ドラマや映画の感想ブログとするなら『ネタバレ』も含めた完成度の高いものを目指すべきなのでしょうが、とてもじゃないですが出来そうにありません!

今まで見た海外の『映画やドラマ』は相当あるんですけどね・・・足りないのは文才でしょうか?致命傷ですかね?

となると・・・ブラック系ですか?なかなか興味を持っていただけたみたいで、前回は『注目記事』にランキングしていました。(あんな関係ない記事なのに)

ですが、リアルすぎる描写は求められてないと思うんですよねぇ。でも、リアルなくして伝わりませんしねぇ・・できるだけコミカルに書けたらまた載せてみましょうかね?

 

私の印象では『マイレージブログ』にいらっしゃる方は華やかです!仕事で海外出張があったり、転勤のある大きな会社に勤めてたり、旅行好きな方だったり、綺麗なホテルや食事を楽しんだり、見ているだけでワクワクしてきます!!

私の知らない『とっても新鮮な情報』で溢れているので、どなたのブログも自分の知らない事や世界を覗けるようで楽しいです!

なので、私も皆さんが覗いた事も無いような『ド底辺の世界』を書いてみましょうかね?『どのライフラインから止めるか?』というカツカツの生活や『貧乏人ほどギャンブル中毒』『ブラック企業の社員は基本クズ』という話などいかがでしょうか?

 

もちろんブログの基本は、家族を愛する『マイホームパパ』が一生懸命マイルを貯めているブログですので、誤解なきようお願いします<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】