ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

今週の新垣さん!『トヨタドットジェイピー』『VS嵐』を満喫しました!!

なんと、『金曜日の新垣さん』が更新されていました!これはもしや『毎週更新』なのでしょうか?

f:id:mmmmfly:20170715153726p:plain

 

なんだか『逃げ恥』を意識したような家具の配置に感じちゃいます!それにしても『シャープなアゴ』が美しい!!

今日は冷静に見ております!なんたって『新垣さん』なんですから( ̄▽ ̄)

だいちぃさんに言われて気付きましたが『新垣さん』なんです!『〇〇さん』という他人の戸籍に移ってないんです!なので冷静なんです~!!

f:id:mmmmfly:20170715154505p:plain

 

ん?・・でも『手前のヤツ』は何者?・・・今はやりの『事実婚』ですか?・・・考えるの止めましょう。

 

そういえば、先日『栃木の飛行機好きさん』に教えて頂いた、『VS嵐』を初めて見ました!・・・なぜ見たかって?『ガッキー』が出てたからですよ!!

f:id:mmmmfly:20170715155149p:plain

 

二十歳の頃もかなり良かったのですが、『現在』の方が私は大好きです!良い『年の重ね方』をしているんですね~。人は自分が思ってる以上に『中身が表面に』出てきますからね~・・・素晴らしい!!!

そして、今回の放送で一番感動したのが『9年前と変わったこと』を聞かれて、『花が綺麗だなって思えるようになったこと』と答えたことでした!

f:id:mmmmfly:20170715155916p:plain

 

実はわたくし、ここ1年ぐらいで『花って綺麗だなぁ』って感じるようになったんです!まさか、こんなところに『共感エピソード』があったなんて!!

・・・ん?イメージアップのために言ってる訳ではないですよ!昨日の『ヘビーな記事』を後悔して『キャラチェンジ』しようとしてる訳ではないですよ!!

ホントに『花が綺麗』と思えるようになったんです!なのでウチの庭には『名前の知らない花』が植わってます!今は『朝顔』しか花はないですけど(^^ゞ

昔は梅雨時の『紫陽花』が嫌いだったのですが、去年ぐらいからホントに綺麗に感じるようになりました。他にも『パンジー』や『名前の知らない花』の赤や黄色がスゴク鮮やかに見えるんです!

今までは『赤や青や黄色』といった感じでしたが、『すごく明るい赤・青・黄』に見えて感動するレベルなんです!!年を取ったのでしょうか?

 

話が逸れましたが『共感エピソード』を見つけたことで、心の距離が『グッ』と近くなったように感じました!(ストーカーではありません)

明日から始まる『コード・ブルー』をクルーのつもりで視聴したいと思います!!

そして、『ホンマでっかTV』や『VS嵐』を見て1つ気付いたのですが、比嘉 愛未さんは『ハッキリ主張する方だなぁ』と感じました。・・・この感じ・・大好きです(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170715162135p:plain

 

メチャクチャ勝気なところをもってますねぇ・・・だいちぃさん、『怒ったらコワイ系』がお好きなんですか?

しかし、『VS嵐』は初めて見たのですが面白いですね!個人的には『ババ抜き』が最高でした!これほどシンプルに楽しめるのなら、『大人のババ抜き』をやると面白いかもしれませんね!!

f:id:mmmmfly:20170715163608p:plain

 

そういえば、森高 千里さんも『すごくいい年の重ね方』をされてますね!『ガッキー』もこんな風に年を重ねていくのでしょうか?

しかし、それを横で見つめることが出来る『羨ましいヤツ』はどんなヤツなんでしょう?・・・『デロリアン』があれば見に行くのですが・・・・・すでに出会っていれば『過去』に行って妨げてやります!未来なら見に行って『出会い』を妨げてやります!頭をコンコンしてやります!『スポーツ年鑑』も拾います!現在に戻りその情報から『大富豪』になって『ガッキー』を迎えに・・・・・ビフじゃん(◎_◎;)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】