ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

『コード・ブルー Season3』もちろん見ましたぜ!これからの『期待』と『不安』について・・。

【スポンサーリンク】

とうとう始まりました『コード・ブルー Season3』が!もちろん、書かずにはいれません!!

新しいメンバーとして数名の新人『フェロー』や『ナース』が入ってきているのですが、これがまた『メンバーの若かりし頃』のようで・・・今度は教える側ですね!

 

ちなみに、同じ服を着ていると『月日が経ったんだなぁ』とハッキリわかります!あまり変わったように感じなかった『ガッキー』も、やはり大人へとシッカリ成長していました!!

Before

f:id:mmmmfly:20170718231324p:plain

 

After

f:id:mmmmfly:20170718231342p:plain

 

うむ、どちらも最高です(*'▽')

先日『今の方が好き』と言いましたが、改めて見直すと『どちらも好き』で選べません!『過去のガッキー』と『今のガッキー』に言い寄られた場合、わたくし間違いなく『二股』というゲス選択の道を歩んでしまいます!!(妄想ぐらい自由でしょ!)

いや・・どちらも『ガッキー』なので、一途にひとりを思っているのではないでしょうか?(もういいですか?)

 

9年前から『奇跡の人』です!

f:id:mmmmfly:20170718231540p:plain

 

それにしてもメンバーが結構かわってましたね~!結婚式をキャンセルした2人はいなくなってるし、新しい『ドクターヘリ要請』をする女性は『アイコニックさん』じゃなかったでしたか?まぁ、これから楽しみです!

しかし、少し残念な部分もありました。ひとつは『りょうさん』のメイクがやたら濃かったことです!

 

Before

f:id:mmmmfly:20170718235729p:plain

 

After

f:id:mmmmfly:20170718235756p:plain

 

ナチュラル(すっぴん?)メイクという所が、ドラマにリアリティを感じさせてくれていたんですがねぇ・・。

もうひとつの残念な部分は『まだ確定ではない』のですが、後半にブッ込んできた『山P』と『ガッキー』の変な空気です!このドラマの好きな所に、主役に『安い恋愛』を挟み込まない『真摯な医療』という所がありました。

男女は出てきますが、お互いが『ライバル』であり『仲間』であり『チーム』である関係が大好きでした!

それが・・それが・・・前回の後半になんだか『ブッ込んできそうな匂い』を感じてしまいました。お願いですから『しょうもない後付け』はやめて下さい!何でもかんでも『チーズかけたらウマい』的なことやめてよーー!!

f:id:mmmmfly:20170719001505p:plain

なにより、山Pを嫌いにさせないで下さい!これからのドラマが楽しくなくなってしまいます!!

 

若干、いつもの発作が出そうになりましたが、まだ『気配』だけなので取り乱したりしません!

とりあえず、一話は楽しませてもらいました!これからの新人との格闘の日々にかなり期待しています!!

f:id:mmmmfly:20170718230901p:plain

 

このチームに入りたいなぁ( 一一)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】