ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

とある『バカマイラーの休日』!エセ貴族の『食べログ』編!!

朝起きて身支度をし『上の子』の見送りをした後、いつものルーティンワークである『ブログ』を開く。

そして、いつものメンバーに挨拶をし、いつもの『訪問先』に爪痕を残す。(スタアラ パンチ!!)

そして、本日は『サマージャンボ』を買いに行くため外出の準備をしていると・・・

妻:今日ひょっとしたら『しまむら』で狙ってたのが出るかも・・、あったらオープンに並んできてくれる?

私:えっ?(また?)・・宝くじは?

妻:サッと並んで買ったらいけるよ!出ればだし!もうすぐ分かるから!

私:・・・

(数十分後)

妻:・・・・う~ん・・違うかった。行こうか!

私:・・はいよ~・・(イエーーーイ!!!空前ぜ・・)

 

かくして、無事に出発した私達は『宝くじならココ!』という、『大阪駅前第4ビル』へ買い求めに行きました!

f:id:mmmmfly:20170720104514j:plain

(これが本物なら正拳突きで・・)

 

私の『生涯収入(予定)』より遥かに多いです!(しかも非課税)

でも、ひょっとすると我が子が『天才子役➡国民的スター』なんかになれば、『個人事務所』を立ち上げてそこの代表に就き『役員報酬』をいただき、『CM』や『グッズ』の収入を全て吸い上げ、『小さい頃の写真』や『賞状』などを飾った博物館を建てて入場料を吸い上げるという『パラサイト ダディ』に・・・・やめましょうか。

 

その後、買い物をしてから昼食へ。本日はパスタとピザです!

f:id:mmmmfly:20170720112043j:plain

『炭酸水』を頼みました。

・・・それっぽくないですか?やってみたかったのです!!『炭酸水』なんて初めて頼みました(^^ゞ

何でしたっけ?ペリエ?ツェぺリ?『騎手かジョジョ』みたいな名前のヤツではなかったのですが、『炭酸って言ったらコーラでしょ!』の私が『少し眺めの良い』ところの『少し洒落たお店』で『炭酸水』を飲む・・・・『貴族感』出てません?

 

前菜が出てきたのですが、写真を撮る前に食べてしまい『見苦しい絵面』となりました。

f:id:mmmmfly:20170720113121j:plain

そのあとのメニューは写真を忘れて食べてしまい(うまうまーー(☆∀☆)  )、会計の時に気付きました。『窯』のある店で『お洒落っぽかった』ので、ピザ(クワトロフォルマッジ)は『ナイフとフォーク』で食べてやりました!少しは『上級者』に見えたでしょうか?

全然、大した店じゃないんですけどね(^^ゞ

 

その後、『上の子』のお土産に『フルーツ大福』を買いました!(『下の子』は一緒にいてます)

f:id:mmmmfly:20170720114645j:plain

なんだか『カラフルな商品』に引き寄せられました!これも『貴族感』出てませんか?私的には『全開』で発していました!!(1つずつ頂こうかね?)

 そして帰宅し、上の子が宿題をする姿を見ながら『ブログチェック』をし、いつもの『風呂洗い』ミッションをクリアして本日の任務完了です!

本日も平和に過ごせました!

 

・・・その後、『宝くじをしまっておこう』とカバンから出すと、『億万長者』の判を押したはずが『招福』になっていました!どうやらハンコが『入れ替わっていた』ようです(◎_◎;)

f:id:mmmmfly:20170720111512j:plain

 

当たる気しねぇな(;・∀・)

 

本日の獲得マイル     憶えてません。

次回しまむら出動     わかりません。

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】