ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

きょ~お~も~♪いつ~ものスイミン不足♪頭が~痛くなっちゃうよ~♫

出動編

きょ~お~も~♪いつ~ものスイミン不足♪頭が~痛くなっちゃうよ~♫

いつも~の~学校の♪いつもの教室♪あの子は今日も元気だね♫

すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん不足♫

 

今日も~いつ~ものスイミン不足♪体がほてって来ちゃったよ~♪

たくさ~んやる~ことは~あるのに~♪頭がちっとも働かない♫

あの子が~わた~しを悩ませる♪私が~あの~子を悩ませる♪

みんなが~みん~なを悩ませる♪みんなは~ここ~ろを痛めてる~~~♫

 

あぁそ~らはこんなに青いのに♪風は~こんなにあたたかいのに♪

太陽~は~とっても明るいのに♪どうして~こん~なに眠いの?♫

すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん不足♫

あぁそ~らはこんなに青いのに♪風は~こんなにあたたかいのに♪

太陽~は~とっても明るいのに♪どうして~こん~なに眠いの?♫

すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん♪すいみん不足♫チャン♪

f:id:mmmmfly:20170723220718p:plain

 

『ガッキー動画』の見すぎでしょうか?

 

夕食編

い~ざ、す~す~め~や~キッチ~ン♪め~ざす~は~ジャ~ガイモ~♫

ゆでた~ら~皮をむい~て♪グ~ニグ~ニ~と~つぶせ~♫

さあ~♪ゆ~う~き~を~出し~♪み~じん~ぎ~り~だ~包丁~♫

タマネ~ギ~目にし~みて~も~♪なみ~だこ~ら~え~て~♫  

い~ため~よ~お~♪ミ~ン~チ~♫塩~コ~ショウで~~♪

混~ぜた~な~ら~♪ポ~テ~ト~♪丸~くに~ぎ~れ~♫

こ~むぎ~こ~♪た~ま~ご~に~~♪パ~ン粉~を~ま~ぶ~し~て~~♫

揚~げれ~ば~♪コロッ~ケだ~よ♪キャ~ベツ~はど~う~した~?♫

f:id:mmmmfly:20170723134422p:plain

 

我が家は今晩『コロッケ』です。

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】