ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

『金曜日の新垣さん』に憤りを覚えた件について・・・

【スポンサーリンク】

じつは昨日『金曜日の新垣さん』を見たくて、YouTubeの『あなたへのおすすめ』にアップされるのを待てずに検索してしまいました(^^ゞ

しかし、YouTubeで検索をかけるも見つかりません!『すこし時間が早すぎるのかな?』と思いGoogle先生にお聞きしました!

そして検索してみた結果『トヨタのホームページ』にアクセスすることになりました。そこで私を待っていたのは・・・

 

f:id:mmmmfly:20170728111706p:plain

 

ハウッ!・・・・・・・・・・(時が止まりました)

 

なんと!入った瞬間から『カウンター』を入れてきました!!

f:id:mmmmfly:20170728112201p:plain

 

こっ・・この野郎・・・これからのシーズンをイメージさせる写真を使いやがって・・・。しかも運転席に乗り込む瞬間の・・・ワシ目線やないかぃ!

奥の天使の『じゃあ、どこ行く?』『ちょっと疲れた?』なんて『声』を聞かそうとしてんのかい?・・・そんなもん・・・ガンガン聞こえてんよーーー!!

・・・とりあえず『金曜日』を探しましょう。

 

下へスクロールしていくと『NOAH』の説明がドンドン出てきます。

心の中では『どこよ!もう車はいいって!』なんて思っていると・・・

f:id:mmmmfly:20170728112300p:plain

 

説明の片隅に『妖精』が写っています(◎_◎;)

なっ・・何かな?・・これは・・・拡大できるのかな?(ぷるぷるクリック)

 

f:id:mmmmfly:20170728112314p:plain

 

・・これがトヨタのやり方か・・・・トヨタのやり方かーーーー!!!!!

標準装備じゃないでしょうがーーーー!!載せちゃダメでしょうがーーー!!!・・・他にも画像あるのかな?

思わず『車種ページ』へ飛びましたが、そこに『新垣さん』はいませんでした。( `ー´)ノ ザケンな!

しかしまぁ『しなやか』とは、このお方のためにある言葉に思えてきます。(おみ足が長すぎて・・)

 

そして、さらに進んでいくと『金曜日の新垣さん』をとうとう発見です!それに、よく見ると何やら『うっす~く予告』のようなものが載っているではないですか!!

f:id:mmmmfly:20170728135710p:plain

 

こっ・・これは!9月1日まで毎週楽しめるじゃ~ん(*'▽')

思わぬ発見にテンションが上がりましたが、新しい動画はアップされていませんでした。(やっぱり早すぎたかな?)

 

その後、お昼に再確認し動画を見ました。

f:id:mmmmfly:20170728143748p:plain

おほほぉ~~!鼻梁が・・美しい曲線が・・・最高です!!

しかし、今回も『ベッドの上』です!さらに、今回のセリフは『明日は絶対お休みなんだよね?』と何度も念押ししてきます!!

f:id:mmmmfly:20170728143834p:plain

・・可愛い・・・が、手前のヤツは誰なんだ?

前回の『枕かかえてポンポン』にも滅殺の波動をMAXで送っておきましたが・・・今回はもう横になってんじゃん!完全に横に並んで寝てるよね?・・・あんた誰よ!私の夢を喰う『バク』ですかい?『昇龍裂破』叩き込んじゃうよ!!

トヨタさん・・これからも、毎週こんな『羨ましいヤツ目線』を送りつけてくる気ですか?あんたら間違ってんよ!こんな事したら『NOAH』を見つける度に『ストⅡボーナスステージ』やっちゃうよ!ボッコボコの『ストⅡ車』作っちゃうよ!!

・・・まぁ、実際はそんなことできないんでね・・・ガッキーが出なくなったら、『NOAH』のCM映るたびにチャンネル変えてやります!トヨタの店の前を通るたびに『クラクション』鳴らしてやります!看板見つけたら『ガン』飛ばしてやります!!

小さい抵抗と思ってたら痛い目見るかんな!小市民なめんじゃねぇぞ!!

・・あ~~スッキリした(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】