ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

迷走ブロガーの叫び!私は一応『陸マイラー』でマイルを貯めるブログを書いてます!!

f:id:mmmmfly:20170730130926j:plain

最近の悩みは『私は陸マイラーなのか?』です。いつも見て頂いている方は『とっくに気付いてる』と思いますが、最近は『陸マイラー活動』をしていません!(この前FXを申し込んだぐらいです)

もはや全然関係ない話を『たくさんの方々』に送り付ける、『テロブログ』となっているのかもしれません!

まず、冷静に考えて『ANA』を冠している事が『あつかましい奴』なんです。先日のだいちぃさんの記事が『はてなのトップページ』に上がっているのを見て(さすがッス)、ちょっぴり恥ずかしくなりました。

www.traveler-da1.com

 

なんだか『ANAの有名人』みたいに見えません?『ANA』に何も関わってないくせにですよ~。・・・取っちゃいましょか?

 

取ったら何にしましょうかね?タイトルそのものを変えちゃいましょか?

例えば、『バカ時々マイル』なんてどうでしょう?(結構シックリきます)

それか『ガッキーに、俺はなる!』なんてどうですか?(婿養子への道)

もしくは『ジャギ、貴様は長く生きすぎた!!』なんてどう・・・・コレはやめときましょう!

そもそも、私みたいなもんが『誰かに何か教えてしんぜよう』なんて事が間違ってるんでしょう!何にも詳しくないですし(^^ゞ

 

私が知ってて皆さんが知らない事なんて『突撃DQN(極み)』ぐらいでしょうが、こちらは少し自粛が必要だと悟りました。(ド汚い世界をまき散らしてしまいました<(_ _)> )

まぁ『非常識なバカ』が多かったので、皆さんからは信じられないような人が結構いてましたねぇ。『えげつない嘘つき』や『ハンパない貧乏ゆすり』などでしょうか?

おっと!また書きそうになってしまいました。

 

話を戻しますが、わたくし『マイル関係を書かねば!』という気持ちを捨ててみようかと思っています!

『じゃあ、何でココにいんの?』と思われるかもしれませんが・・・許してください!

もちろんマイルに興味はありますし、マイルを貯める気満々なので『ココから情報を吸収』して『実体験』を報告していきたいですし、知り得た『お得情報』は発信していきたいので『関係ない』わけではないんです!『マイラー備忘録』は残していこうと思っております!!

ただ、『書かねば書かねば!』でしんどくなってしまいそうで・・・・思ってないんですけどね(^^ゞ

 

それにしても、皆さんのブログを見ていると『美味しそうな御飯』や『お洒落なショップ』が出てきますが、どこから『そのような情報』を仕入れるのでしょうか?

普通に『国道沿い』にお店出てます?そんなの見かけないですけどねぇ??

我が家(私?)では『和食=スーシー!』『中華=餃子!』『イタリアン=パスタ&ピザ!』『フレンチ=・・・パン?』という認識なので、子供や妻が『グルメ』になる可能性は極めて低いです!

まぁ『バカ舌』は何食べても美味しいんでイイんですけど、色んな所へは連れて行ってあげたいですね!(私も行きたいし)

 

皆さんの情報は『もっと見たい』のですが関東なんですよね~。そもそも、関東に降り立ったとしても『関東あるある』が分からないので、駅や地名では『空港からどっちの方が近いか?』などが分からないんです!

『マイラーwalker(関西版)』を誰か作ってくれません?わたくし、大枚はたいてでも買いたいです!マイルが『2円以上の価値』で使えるお店(ないかな?)やマイル(ポイント)が貯まる店などです!オシャレな『美味しいお店』や『ショップ』も知りたいですねぇ!

もちろん『クレジット決済』できるお店です!<(_ _)>

 

・・・ん?何だか話が散らかりすぎましたね。『ANAをどうするか?』という話はどこへ行ったのでしょうか?・・・んん?『ブログをどうするか?』という話でしたかね?

まぁ、いいです!こんな感じでダラダラ書きたいのが本音なんです!思った事や感じた事を『無駄に垂れ流すブログ』!『好きなことを叫ぶブログ』!『妬みを叫ぶブログ』!『ガッキーを叫ぶブログ』!『NOAHを羨むブログ』!『金曜日の撮影者を憎むブログ』!『あの野郎を許さないブログ』!『あの野郎を見つけるブログ』!『あの野郎をバカにするブログ』!『あの野郎を呪うブログ』!『あの野郎・・あのヤローーーー!!!!

クーラーかけすぎて腹こわせ!んで、ウ〇コちびれ!!

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】