ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

7月分の獲得ポイントやPVなど・・・

久しぶりに色々な『ひと月でどの位?』を書いてみたいと思います!

まずは7月の『獲得ポイント』ですが5,548(¥)ポイントでした!先月の食事モニターの分が入ったので、少しは獲得していたようです!!(0かと思ってました)

そしてPVは・・・2万切っちゃいました(^^ゞ

f:id:mmmmfly:20170801222749j:plain

以前は、最高で7万を超えてたんですけどね~・・・5万・3万・2万と下がっていき、今回とうとう1万台になっちゃいました!まぁ、原因は分かってるんです。

 

第一に『更新頻度』が下がっちゃいました。以前は『ほぼ毎日更新』だったのですが、だんだんと下がっていき『2日に1回ペース』になっちゃいました!

第二に『Googleからの流入』が無くなりました。こちらは作戦を立てないといけないんですが、面倒臭くなっちゃいました(^^ゞ

第三に『関係ない事書きすぎ』です!(これが一番大きいかも)

『マイレージブログ』と称してガッキーを書き、『旅行グループ』と称してガッキーを書いてます(^^ゞ

『気ままに書きたいなぁ』で下がっちゃいました!

 

もちろん、これに合わせて『アドセンス』もピヨピヨです。まぁ、気にしてないんですけどね!

以前はPVを上げるために『Google先生』をみて書いていたんですが、最近は『固定』の方々に向けてしか書いてません!かなり内向きです!!

今はコレがモチベーションを上げる事になってるので暫らく続くかもですが、また『Google先生』に向けても書いていこうとは思っています!

 

色々『やりたい事』や『試したい事』も出てきたので、今月は『マイラー活動』を活性化させていきたいと思います!

・・・と言いつつ『コード・ブルー記事』ブッ込む予定なんですけどね(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】