ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『コード・ブルー Season3』の変化について行けてません!『どうしちゃったの?』が見えてきました!!

本日は『コード・ブルー』の日です!

本来なら『ハイテンションの私』が火曜日か水曜日には登場するはずなのに、今回『コード・ブルー』に関してはそこまで書いていません。

その理由は前回でもふれましたが、少し残念な仕上がりになってしまってるからなんです(T_T)

www.mmmmflyhateblo.net

 

もちろん『作品』としてはいいんですが、以前の『コード・ブルー』を知ってる人間からすると、『全然テイストが変わってるんですけど(◎_◎;) 』と思っていました!

まず、以前のような『緊張感』がありません!そして、以前のような『リアリティ』も失われているように感じます!!

『なぜ、こんなにも違う仕上がりになっているんだろう?』と思っていたのですが、どうやら脚本家が変わっているようです!(納得です!)

 

新しい脚本家さんは『恋愛もの』が得意らしく、グイグイそちらへ引っ張っていってるように感じます。以前ではありえなかった『濃いめの化粧』や『ちょいオシャレ』が散りばめられています。

f:id:mmmmfly:20170802211727p:plain

わたくし、医療従事者ではないので詳しくは知りませんが、処置室でこんなピアスつけてるんですかね?以前は気にならなかったのですが、どうも今回は気になるところが多すぎるんですよね~。前回も『安い恋愛要素』を挟んできてましたし・・。

わたくし『可愛いガッキー』は大好きですが、ドラマの内容とピッタリはまっていてこそだと思ってるんです!以前と角度が変わりすぎててついて行けてません!!

 

さらに、今回は『脚本』自体もちょっと・・です。

『椎名 桔平さん』と『りょうさん』の子供が重病という設定なんですが・・・もう展開が読めてしまいました。もし予想通りなら、ちょっと『話が出来すぎてる』かもしれません。まぁ、予想が外れてくれた方がいいのですが。

ちょっと以前の『コード・ブルー好き』には受け入れられない変化がありますね~。(最近までガンガン見ていましたので!)

以前の『コード・ブルー』にあった『助からない命』や『非情な優先順位』が、とてもシリアスな医療の現実を見ているようで『深い葛藤』や『深い感動』を生んでいたのですが・・・。まぁ、美しいガッキーが見れるから見るんですけどね(^^ゞ

 

とりあえず、私の予想が外れる事を期待しつつ楽しみたいと思います!

しかし、美しい!!

f:id:mmmmfly:20170802220507p:plain

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】