ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

ド底辺のギャンブラー!とあるクズの話・・・ポンコツ思い出酒!!

皆さんはギャンブルに狂ったことがありますか?

私はあります!私がハマったのは『パチンコ・パチスロ・競馬・麻雀・株札』ですかね。今回は『パチンコ・パチスロ』編です!まぁ、ごく普通ですよね~。

そして、これは『とある男』の話。

 

当時、彼は『とても貧乏』だったので余計に燃えました!『究極に痺れるギャンブル!』それは、生活費をつぎ込むギャンブルです!!(バカなんです)

これほど燃え、痺れるギャンブルはありません!

彼の背景は『子連れの彼女』と同棲しており、彼女は無職(主婦?)で彼の稼ぎのみで生活をしていました。

彼は土木系で、日給月給の法人登録さえしていない『幽霊会社』に勤めていたので、『この上なく貧乏』でした。もちろん、申告もしていないので『非課税』『無保険』『無年金』の非国民です。

月の稼ぎは15万円前後、梅雨時や特に正月は『半月休み』なので10万円を切る給料という『慢性的な貧乏』に侵されていました。(生活保護より下ですね)

この様な環境の中でする『ギャンブル』は脳が痺れるような興奮があります!

 

職場の先輩には彼より給料が高くても『借金まみれ』の方がいるので、一緒に打ちに行くと『千円の重み』が明らかに違うゾーンとなってしまいます!

例えば、『月30万円の人』と『月40万円の人』の千円は違うと思いますが、どちらも『生活できる人』の千円なんです!彼らは『生活できてるの?』の千円なんです!!

なので、『千円投入の儀式』は異様な殺気を放っています!

 

まず、スロット台に祈りを捧げます!それから『千円』を合掌の間に挟み念を込めます!そしてシワを伸ばして『ピンピンの千円』を、横の貸しメダル機に念仏を唱えながら投入します!!(南無三!)

そして毎回『火の出る目押し』を繰り返すのです!祈りを込めて『MAX BET』!念を込めて『レバーオン』!爪がめくれるほどの『リール停止』!!

まぁ、何も変わらないんですけどね。

 

そして、バカなんで『持ち金』をすべて突っ込み、罪悪感を感じながらも『ATM』へ走ります!『ここで止めたら大敗・・1回当たれば少しはマシになる!』という意味の解らない言い訳をして引き出します!!

そして、ここから『食費』や『光熱費』『家賃』という生活費をBETしていきます!『やばい・・マジやべぇ・・飯くえねぇ・・』『あぁぁ~・・どうすんのコレ・・・返せ・・金返せ!!』『うぅっ・・お願いします!1回でいいです!神様・・当たりを!!』・・・終盤は脳が痺れすぎて溶けるようだったそうです。

 

f:id:mmmmfly:20170712122738j:plain

これ、冗談のお金じゃないですからね。リアルな生活費です!もちろん貯金は0円ですから、ATMの残高が全財産なんです!!

その残高が数千円になるんです・・月の半ばに。恐怖です!

 

で、祈りもむなしく『完全撃破』されるのですが・・・ここからクズなりに考えます!まず、家賃は払えません!(仕方ないのであきらめます)

ガスと電気は止まっても生きていけます!水道が一番困りますが少々止まりません!なので、食事が最大の難関となります!

さすがに、子供はご飯を食べないとまずいので何とかします。(量も少ないですし)

幸い、2人とも『1日1食』にすれば何とか月末まで耐えれます!そして、実行します!彼は肉体労働で『1日1食』を!!

 

もちろん食べるのは夕食なので、朝・昼抜きの休憩ジュース無しです!

そして彼は、みるみる痩せていきました!お腹が空きすぎると大きな声もでなくなり、仕事以外は極力動かないようにしていました。

あまりに急激に痩せていくので、まわりが心配して声をかけてきます。『ジュース飲もよ!』『昼行こよ!』『からあげクン食べる?』・・・なんと優しい人達でしょう!彼は全開で甘えました!

そして、なんとか月を乗り切り、給料日に彼はその人達とパチンコに行きました。

 

ホントこんなクズがいるんです!まわりを巻き込んでも『ギャンブル』をする人間が!生活がまともに出来ない環境で『ギャンブル』をする人間が!!

『なぜ?』と思いますよね。それはお金が無いからこそ『ギャンブルは燃える』のです!『大きな恐怖』があるからこそ『超えた快感』が何倍にもなるんです!!日当の何倍分ものお金が手に入るのですから!!!

普通に生活できるようになって賭ける5万円よりも、貧乏の千円の方がスリリングなんです。あの時は本当に『ギャンブルをしている!』と思えましたからね。・・・そうです、彼はわたしです。

なので、もうギャンブルはしていません。あの頃と比べて、全然楽しくなくなっちゃいましたから。

 

自分がこんなヤツだったので、わたくし『クズ』を見極める能力には自信があります!(独特のオーラが出ています)

将来、娘の連れて来る彼氏に『クズ臭』を感じたら、速攻で叩き出してやります!!我が家にクズは1人でいいんじゃい!!!

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】