ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

毎週『金曜日』を楽しみにしている件について・・・。しかし、何事もほどほどに・・。

実は、あれだけ文句を言い続けた『金曜日の新垣さん』をかなり欲しています!

www.mmmmflyhateblo.net

 

最近では『金曜日』を心待ちにしています!(密かにキンアラなんて呼んでます)

だって・・・可愛いんですもん!!

f:id:mmmmfly:20170812180015p:plain

今回、金曜日は『山の日』でした。

今、こうやって書き出して初めてわかったのですが、金曜日の『アナザースカイ』は反町隆史さんのエベレストでした。『なんで山?』と思っていたのですが、『山の日』だったからなんですね!・・・どうでもいいですよね(^^ゞ

山に行く約束をしていた『手前のヤツ』はドタキャンしたようです。なので少し怒り顔なんですねぇ・・・ふぅ・・可愛い(*'▽')

 

私が一緒に行くのなら、前日のパッキングも手伝いましたよ!

f:id:mmmmfly:20170812204053p:plain

この『羨ましいヤロー』はドタキャンするわ、パッキングも手伝わないわで最低ヤローですね!『ジェントルメン』という言葉を体に刻み込んでやりたいです!!

どうして素敵な女性には『???』な男がつくんでしょうね?そういえば逆もよく聞きますよねぇ・・・ただのヒガミでなのでしょうか?

 

先週の『ばぁ~!』にもやられましたが、今週のほうが素敵でしたね!(完全に私の好みです)

f:id:mmmmfly:20170812213119p:plain

わたくし、朝食はとらない派なのですが『この朝食セット』は頂きたいです!はい、もちろん『ガッキーセット』です(^^ゞ

 

そういえば今日は『コード・ブルー』の日ですね!

先週の放送は、散々『なんだかんだ』とイチャモンを付けておきながら半泣きになりました(T_T)

そりゃそうでしょう!子供をもつ者なら『あの放送』を見て何も感じずにはいれませんよ!!・・・まぁ、ストーリーは予想通りになりそうですが。(室)

今日も楽しみがあるので、はやく夜になってほしいです!

 

今回の『金曜日の新垣さん』で気になった事をひとつだけ・・・

最後のシーンなんですが、『祝日だよ!』のセリフの後の表情が素敵だったので『何度も再生』していたのですが・・・。(ウッホホーイ!)

f:id:mmmmfly:20170813222847p:plain

何度も見ているうちに『松居一代さん』に見えてきてしまいました(◎_◎;)

やっぱり、何事もほどほどにしないといけませんね~(;・∀・)

 

『コード・ブルー』でリセットしよ~!

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】