ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

あー夏休み~♫ちょいとお~よぎつ~かれ胸に・・・

先日の『家族旅行』がブッ飛んだおかげで『夏の予定』は何もありません!

www.mmmmflyhateblo.net

 

しかし、夏を何もしないまま過ごすなんて・・・私にはデキないんだーー!!

ということで・・・

DAY1

『花火』イエーイ!

f:id:mmmmfly:20170807204313j:plain

 

DAY2

『ナガシマリゾート』イエーイ!

f:id:mmmmfly:20170807204720j:plain

 

朝からプールで遊んで、昼から遊園地で遊びました!画像の『スチールドラゴン』には3回乗りました!スーパー楽しかったです!!

 

DAY3

『名古屋港水族館』イエーイ!

f:id:mmmmfly:20170807205837j:plain

 

せっかくなので名古屋まで水族館を探検しに行きました!

この子・・・メッチャ笑ってくれてます!(癒されるぅ!)

f:id:mmmmfly:20170807212131j:plain

 

こちらにて『南国の海』を感じさせていただきました!

f:id:mmmmfly:20170807212142j:plain

 

帰りに『レゴランド』の旗だけ見ました(笑)

f:id:mmmmfly:20170807215321j:plain

 

DAY4

あっ・・あれは!

f:id:mmmmfly:20170807212644j:plain

 

『C-3PO ANA JET』ではないですかーーー!!

止まってるのではなく『着陸態勢』の飛んでるやつです!!

f:id:mmmmfly:20170807212623j:plain

 

おそらく、伊丹空港へ着陸するところなのでしょう!マイルを貯めだしてからというもの、飛行機が目について仕方ないです!!

無駄(?)に飛行機の知識がついて、妻に『あれはANA!』『あれはJAL!』『あれはキャセイ!』『あれはタイ航空!』『あれは・・・』なんて言ってると、『ちょっと危ない・・』と言われました(;・∀・)

今回も、妻が『黄色い飛行機!めずらしいねー!』なんて子供に話していたので、『あれはスターウォーズのデザインのANA!』と言うと『ふーん・・あんまりヨソで言わない方がいいよ』と言われました。(´・ω・`)

 

ということで、『東条湖』イエーイ!

f:id:mmmmfly:20170807222005j:plain

 

子供たちは大喜びでした!おそらく『ナガシマ』よりもテンションが高かったのでは?子供向けの乗り物ばかりですもんね!!

f:id:mmmmfly:20170807222111j:plain

 

こうして、私の夏休みは消化されたのでした。

『これでもか!』というぐらい『夏!』してやりました!『特典航空券旅行』は延期になりましたが、『我が家の夏』はまだまだ終わらないぜーー!!

・・まぁ、マイル関係ないんですけどね(^^ゞ

 

 

←さささんに言われたので作ってみました
にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】