ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

充実の陸マイラー!『モニター案件』ハシゴで5,090マイルGETなり!!

【スポンサーリンク】

本日は『充実の陸マイラー』をお届けいたします!『これぞ!陸マイラー!!』をやってやりました!!

 

某日・・・、朝目覚めた私は今日の予定を確認して静かに笑いました。

『今日はやってやんぜ・・・』

いつものように朝の身支度をし、いつものように子供に文句を言われる朝。(起きるの遅ーい!)

いつものようにブログを開き、いつものメンバーにご挨拶。(ス・タ・ア・ラーパパパンチ!)

そして、本日は買い物に行く予定なので用意をしていると・・・

 

妻:じーー・・・

私:・・ん?何でコッチ見てるの?

妻:う~ん・・・

私:(・・・はっ!しまむら!?)

妻:ちょっと予定変更して『おばあちゃん家』に行こう!

私:えっ・・オレの服は?

妻:いつでも買えるよ!取りに行きたい物があるから!!

私:・・・

 

かくして、私の『必殺ルート』に早くも狂いが生じましたが出掛ける事に。

『おばあちゃん宅』に着いた後、目的を果たした妻の了承を得て『モニター案件』スタートです!

ご飯を食べたあと向かったのは『カラオケボックス』です!今回は『カラオケを歌って軽食を頼む』という覆面調査です!!

f:id:mmmmfly:20170815220616j:plain

画像を加工していたらグチャグチャになりました(;・∀・)

『家族でカラオケ』なんて初めてでした!このような案件でもなかったら行くことは無かったかもしれません!!

結果、楽しくて感動もしました(T_T)

 

子供って文字が読めなくても歌を憶えて歌うんですね~!(下の子はカタカナを知らないはず)

f:id:mmmmfly:20170814172909j:plain

ちゃんと文字を目で追うんです!ちゃんとカラオケしてるんです!我が子の成長に胸がいっぱいになりました!!

もちろん、ちゃんと『案件ミッション』もこなしました!これにて2,700マイルGETです!!

 

その後、少し子供たちの買い物をし(支払いはワイドゴールドで)、夕方になったので『食事モニター』をこなしに夕食へ!

f:id:mmmmfly:20170814173841j:plain

飲めないビールも『食事モニター』なら飲み干しますよ~!

鍋を食べる『食事モニター』だったのですが、またもや食べる事に夢中で写真を撮り忘れました(^^ゞ

しかし、この暑い中グツグツ煮えた鍋を食べるのは大変でした!まぁ、美味しかったんですけどね~!

こちらは『還元率40%案件』だったので2,390マイルGETとなりました!やっと当たった案件だったので40%でも満足です!(*'▽')

www.fancrew.jp

 

こうして私の『充実の陸マイラー』デーは、家族との楽しい時間と共に5,090マイルをGETするという素晴らしい1日となりました!

5,090マイルあれば、ローシーズンなら『大阪⇒宮崎』に行けます!片道ですけどね(^^ゞ

最近は調子よく『モニター確保』ができているので、ガンガン貯めていきたいと思います!いや~・・楽しんでマイル貯まるなんてサイコー!(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】