ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

20年間抱えてきた疑問です・・・。『やさしい気持ち』についてです!

【スポンサーリンク】

先日『マイレージブログ』には同世代の方が多いことが分かったので、私が今までずっと抱えていた疑問をぶつけてみたいと思います!大好きがゆえに抱えていた問題です!!

ぜひ皆さんも『自分の胸に手を当てて』正直にお答えください。

 

・・・ん゛・・んん゛っ・・・・それでは歌わせていただきます!『やさしい気持ち』です!!

f:id:mmmmfly:20170830235245p:plain

 

泣けない女のやさしい気持ちを♪あなたがたくさんしんのよ~♫

無邪気なこころで♪あたしを笑顔へ♪導いてほしいの~♫

ぎゅっとあたしを抱きしゅめて~♫

 

ふぅ~♪いががなだっこで~♪おんどの~♪りっくそんだ~として~も♫

このあ~いが~自由~あ~♪こ~わ~い~さぶ~♫

で~も勝手だってしからないで~♫

 

て~へろ~♪つ・ね・ご~ろ~♪て~へろ~♪ずっとガーしってたいの~♫

て~へろ~♪つ・ね・ご~ろ~♪て~へろ~♪ずっとガーしってたいの~♫

 

(ズンッチャン♪ズズッチャン♫ズンッチャン♪ズズッチャン♫)

 

なれない♪あたしとあなたの間に♪こんなにわがままい~ですか~♫

ことばで言わなきゃ♪いますぐ言わなきゃ♪そんなのしらないわ~♫

もぉ~あたしをと~めないで~♫

 

ふぅ~♪なららダーしと~♪おごろ~♪まっに~ち~じゃんどぇ~♫

ごのでぇ~へろ~♪むね~へろ~♪こ~んが~いさぶ~♫

よ~な♪あなたのその存在~♪もぉ~あたしをと~められな~い♫

 

て~へろ~♪つ・ね・ご~ろ~♪て~へろ~♪ずっとガーしってたいの~♫
て~へろ~♪つ・ね・ご~ろ~♪て~へろ~♪ずっとガーしってたいの~♪おねが~い♫

ぎゅっとわたしを抱きしめて~♪もぉ~あたしをはなさないで~♫

 

て~へろ~♪つ・ね・ご~ろ~♫

 

(ズンッチャン♪ズズッチャン♫ズンッチャン♪ズズッチャン♫)

 

あいでもなんでも♪キスでもいいから♪色々してたいわ~♫

もぉ~わたしをとめないで~♪もぉ~わたしをとめないで~♫

 

(チャンチャン♪チャチャチャン♫チャンチャン♪チャチャチャン♫・・・)

 

 

何度聞いても『こう』にしか聞こえません(´・ω・`)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】