ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

妻の『ソラチカカード』審査落ち!またもや脱輪の『一輪車マイラー』確定へ!!

【スポンサーリンク】

題名の通りです(T_T)

妻のクレジット審査は『ご意向にそえない』というメールでの回答となりました。・・・ショーーックです!!

どういうことじゃい!若干『盛りぎみの所得』で無借金って言ってんのにどうなってんじゃい!!( `ー´)ノ オイや!

西日本在住で『東京メトロ』なんて見たことも無いからですかい?『ガッキーのCM』なら画面が割れるぐらい再生したっつーの!!

 

土日は休みなので問い合わせも出来ません!このままでは『永遠の一輪車』になりそうです!!

 f:id:mmmmfly:20170909115337j:plain

もう足パンパンですよ!コレで家族3人引っ張ってるんですから!『子連れ狼』も限界ですよ!!(チャーン!)

しかし、いったい何が原因なのかわかりません!メールの内容からすると機械的にハネられているようなので、月曜日にでも『電話アタック』をかけようと思います!

問題は、『妻のクレジット情報』を私が交渉できないところでしょうね・・。どうしましょうかね?裏声でも使いましょうか??

とりあえず私が『正面突破』を試みて、のちに妻が電話をするのが一番いいかもしれませんが・・・私がどこまで話しできるかでしょうねぇ。

 

それにしても『どういうこと』でしょう?もう2度目ですよ!!

『ゴールド』ですらないクレジットカードに2度も落とされるなんて・・・妻は何者なのでしょうか?

妻が私に内緒の借金をしてるとも思えませんし、ギャンブルも嫌いなはずですし・・・まさか本当は『パチキチ』??(◎_◎;)

私に内緒でパチンコ屋に通い、パチ屋からむじんくんへ渡り鳥しているなんて・・・いやいや、それは無いはず!だって『パチンコ大っ嫌い!』や『ギャンブラー嫌い!』と言っていた妻ですからねぇ!

・・・・はっ!まさか・・『キャバクラ大好き』な人がよく使う『俺大っ嫌いなんだけど仕方なく・・・何が面白いのかな?』ってやつですか??

・・妻の『個人信用情報』でも上げてやりましょうかね?抵抗したら・・・黒でしょうか?

 

ちょっぴり今回は『疑念』も抱きましたが、明日には何かしら反応がみれるはず!基本的には『審査内容』は教えてくれませんが、担当者や聞き方によっては聞き出せることもあるのでトライしてみます!!

一応、この分野に関しては素人ではないので『持てるスキル』をフルで活用し戦ってきます!( `ー´)ノ オイシャー!

さて、どうなることやら・・・。

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】