ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

宣言しておきます!私は立派な『垣オタ』さーー!!

【スポンサーリンク】

よく聞くのが『ジャニオタ』ですよね!あの方々の『ジャニーズ愛』には敬服いたします!!

なんせ、ライブやイベントに行くために働き、給料の大半をブチ込んでいるのです!なかなか真似できるもんじゃないです!!

ですが、私も立派な『垣オタ』としてのが自覚あります!ほぼ毎日『ガッキーソング』を聞き『ガッキー動画』を見続けているのですから!(*'▽')毎日だよ!

 

そして、これらの活動の最高のイベントは、『リアルタイム・ガッキー』が見れるドラマや映画なのです!(過去のモノは『カセットテープ』なら呪いの声に聞こえるぐらい見ています)

その、最高のイベントが先日終わってしまいました。『コード・ブルー』です。

f:id:mmmmfly:20170919094813p:plain

もう、この女神にしばらく会えないのです!(『画面で』ですが)

思い起こせば『このドラマ』も好きな作品のひとつでした。『1stシーズン』は山Pのカッコよさに劣等感をおぼえ、今までの『清楚・可憐なガッキー』から現実と闘う『真剣ガッキー』への変化に心を奪われました。

f:id:mmmmfly:20170919095659p:plain

 

『2ndシーズン』はひと皮むけて仕事が出来るようになると、仕事以外の部分での葛藤が影響してきます。その真剣に悩む姿に心を奪われました。

少し『大人っぽく』なったガッキーが最高でした!

f:id:mmmmfly:20170919192001p:plain

 

そして『サードシーズン』ですが、どうやら『昔の作品ファン』からは否定的な意見が多かったようです。(私も言っていましたが)

キャラ変更が凄かったので少しついて行けなかったのですが、最終的には『素敵なガッキー』が毎週見れたので最高でした!『古参のファン』も何だかんだ文句を言いながらも『毎週』見ているようでしたしね!!

 

そんな『コード・ブルー』も終わってしまいました。『次回はミックスまで待つのかぁ( ;∀;) 』なんて思っていると・・・

f:id:mmmmfly:20170919193929p:plain

『コード・ブルー』が映画化されんじゃん!(◎_◎;)

2018年に公開予定のようです!注目は『脚本家』でしょうね~!かなりの批判に晒された『今回の脚本家さん』が次もされるのでしょうかね?

私的には『前の脚本家さん』のほうが好きでしたが、おそらく『今回の脚本家さん』で行くでしょうね。これで変えてしまったら『それはそれ』で複雑な気分です。

ともかく『ミックス』から『コード・ブルー』への映画リレーが、今の私の『明日への活力』です!

 

もはや私は、『ガッキー無し』の生活は考えられません!ほぼ1年中、ほぼ毎日ガッキーを見続けたオッサンは、生活の一部に『新垣』を組み込んでしまったのです!!

いまさら『エブリディ ガッキー』を止められるわけがありません!

ここまで来れば『マイラー界』、いや『航空業界イチ』のガッキーオタクとして名を馳せてやりたいと思います!そうなれば、ガッキーが飛行機に乗るたびに『もの凄い変態いてますよ』と声をかけて頂けるかもしれませんしね!!

 

淡い期待を胸に『プラチナ』目指して修行したいと思います!(いつ会えるのかなぁ(*'▽') )

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】