ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

実は『お野菜祭』に参加していました(^^ゞ 最近の陸マイラー活動報告!

実はひっそりと『楽天Ragri祭』に参加していました(^^ゞ

気付いたのは26日に変わって間もないころでした。その日は『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』をゴキゲンで視聴していたのですが、なんとなくブログ村をのぞいてみました。

するとマイレージ新着記事の欄から【緊急大マイル祭り】の文字が目に飛び込んできました!(◎_◎;)

 

『還元率200%超え』の案件と銘打たれた題名に私が言うのもなんですが、『おうおう!どこの詐欺(誇大)ヤローが言ってんだ?』なんて見てみると・・・

 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

大先生じゃん!(◎_◎;)

『えっ?ガチなやつじゃない??』となり、とりあえず記事を隅々まで読んでみました!そして感想は『・・野菜なら絶対に買うものだし・・・無農薬とかこだわりは無いけど・・・でも絶対買うもの先に買うだけじゃん!先に買ったら2,000円くれるってかい!!』

そして、深夜のガッキー祭を中止して『野菜百裂拳』を開始しました!!(ホゥ・・アータタタタタタ・・・)

アタッ(インカム)アタッ(Ragri)アタッ(野菜)アター(農家)アタッ(インカム)アタッ(Ragri)アタッ(野菜)アッター(農家)アタッ(インカム)アタッ(Ragri)・・・・・けっこう時間かかるねぇ(◎_◎;)

 

地道な作業をくり返し、『1万円ちょっと』を購入したところで気付きました。『これ、腐る前に食いきれんのかな?(◎_◎;) 』

そうなんですよ!1農場あたり5袋ぐらい来るんです!すでに65袋ぐらい来る予定です!!野菜ってそんなに長く保存きくのでしょうか?

ほうれん草なんて20袋ぐらい来る予定なんです!貧乏性なんで『捨ててもいいから購入』が出来ず、1万ちょっとでビビッてしまいました(^^ゞ

幸い『60日で届く予定』なのでお鍋の季節に突入している事でしょう!(・・・ほうれん草って鍋で食べるのか?)

 

他にも『はにゃおさん』に脅され外為ジャパンにも申し込みました!

www.hanayao.xyz

『いつか爆騰するんじゃないか?』と、ずっと寝かしていた案件でしたが『常に15,000円(ポイント)』をキープし続けていて・・・というか全然変化しませんでした(^^ゞ

『なら、無くなる前に申し込んじゃえ!』ってな具合で申し込みました!いい機会を頂きました<(_ _)>

案件はかなり簡単なのでサクッと終わらせてきます!

 

という感じで、『合計41,000円(ポイント)』を獲得(予定)いたしました!ANAマイルに変えると『36,900マイル』獲得です!!

今回の『お野菜祭』皆様は購入されましたでしょうか?

f:id:mmmmfly:20170926205503j:plain

ちなみに、朝起きて『追加しようかなぁ』と思ったら売り切れてました。やはり野菜は足が早いみたいですね!

・・・くだらなすぎてスイマセン<(_ _)>

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】