ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『みんなのクレジット』から回答メールが返ってきました

 先日の『みんなのクレジット』への問い合わせについて回答が返ってきました。(見難くてスイマセン)

f:id:mmmmfly:20171002132018p:plain

f:id:mmmmfly:20171002132043j:plain

 

なるほど・・・不動産鑑定が『融資額を上回る』という事から、先日の『満額返金できる』という回答だった訳ですか。

しかし、叩き売れば鑑定額より低くなるのではないでしょうかね?そもそも、時間をかけて売ることが出来るのかも疑問ですし、どのぐらい鑑定額を上回っているのかも分かりませんしねぇ。

安心は出来ませんよ!だって実際に金額はまだ付いていないのですから!!

 

それにしても、『売却や償還のタイムスケジュール』的な告知はしてもらえないのでしょうかね?正直、『マジで全額返ってくんじゃね?』なんて期待してしまってます(^^ゞ

なので、『今どんな感じ?』『もう売却始めた?』『売れると最短でどのぐらい?』『キミ達、本当に返金する気ある?』なんて、期待からくる質問がドンドン湧いてきています(;・∀・) ぶつけたい・・

質問しても回答は分かりきっていますのでしませんが、来年の春の償還予定が早まりそうな気配に期待を抑えきれません!だって20万円だもんね~!!

 

しかし、『みんなのクレジット』は頑張りますね!ちょっぴり見直しています!(もう利用することは無いですが)

私が悪者なら、『こんな会社サッサと潰して、新しい社長の名前で新しい会社立ち上げよかぃ!』なんて考えちゃいますもんね~!

頑張って返済を終わらせたところで、『一度キズがついた社名』の信用を取り戻すにはずいぶん時間がかかってしまいます。まして、ベンチャーなら『潰して作った方が早い』と考えそうですけどね。

 

もしかしたら『全くその気がなく』処分になるような行動をとっていた可能性もありますよね。

なので『なんとしてでも立て直すんだ!』と考えているのか、『お客様に迷惑をかけてはダメだ!最後まで戦うぞ!』という義憤からか、『俺たちが潰れたらソーシャルレンディングに未来はない!』という気概からなのか、さっぱり分かりませんが『息をしているだけ』で素晴らしいと感じてしまいます。

深読みしすぎですかね?(^^ゞ

 

とりあえず、また進捗があれば報告させていただきます!前回の記事の『メール回答』が来たので報告してみました!!

今日の教訓『信じる者は救われる』

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】