ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

『ボクらの時代』に新垣様が出ました!広末さんの『神発言』に共感する仕事人間も多いのでは?

先日はじめて『ボクらの時代』を見ました。もちろんガッキーを見るためです!

今回は『広末涼子さん』『永野芽郁さん』との対談で、当然『ミックス』の共演者による番宣込みです!!

f:id:mmmmfly:20171018111447p:plain

朝日(?)を浴びた『ガッキー』は、いつもより透明度が上がってるように感じました!もちろん私はリアルタイムでは見ていませんが(笑)

とっても爽やかで穏やかな番組ですね!なんだか、久しぶりに『日曜日の朝』を思い出しました。(今は日曜日出勤なので)

f:id:mmmmfly:20171018110951p:plain

今回の放送で印象に残っているのは、ガッキーの広末さんに対する質問で『お母さんになって変わった事ありますか?』に対しての、広末さんの『すごく楽になったよ』でした。

f:id:mmmmfly:20171017232048p:plain

広末さん:『今まで気付いてなかったんだけど、1人の時はやっぱり仕事ってすっごく大事で・・。』『ゆってもさ、プライベートとかお休みがあってもさ、役の事が気になっちゃったりさ、ちょっとコレも勉強しとこうとかさ、それって女優さんだけじゃなくて好きな仕事をしてる人は、みんなそうかもしれないけど・・・。』『でも、そうじゃない所に自分の居場所とかやるべき事があるってなった時、守るべきものがあるってなった時に・・逆に時間が無いから集中力増してるって思いこもうとか(笑)』

ガッキー:『自分の時間が取れなくなる方が大変なのかなっていうイメージ・・・そういうことのイメージの方が強かったから・・子供が出来て楽になったっていうのが意外』

 

これメッチャわかります!いや・・女性じゃないので全く一緒じゃないですけど、わたくし実は『仕事人間』でしたので『楽になった』という感覚はわかる気がします!!

仕事が大好きでしたので休日に『暇なぐらいなら仕事しよう』と出勤してましたし、休んでる日も『ふっ』とした出来事に仕事を絡めて考え事をしていました。

それに、毎回『休みの日の頭痛』がひどくて休みが嫌いでした。

そんな私が結婚をして子供ができ、家族で行動することが大好きになりました!今まで仕事が生き甲斐で、何よりも自分の仕事が1位だったのが他にも大事なものが出来ました!優先順位が変わっていったのです!!優先順位が変わると『張りつめていた気持ち』に余裕が持てるようになりました。

なので、今は余程じゃないと休日出勤しませんし、遊ぶために働こうと決めています!(気持ちの持ち方ですが)

おかげで頭痛もマシになりました。確実に幸せを感じるようになりました。ですが、馬力は衰えたと確実に言えます(笑)

どっちが良いのでしょうね?(私は今の自分が気に入ってますが)

 

こんなシンクロも起こしながら『夜中に朝番組』を楽しく見させてもらいました! 

『次は木曜日のモニタリングか~』なんて思いながら日々を過ごしていると、昨日私の目に『挑発的な視線』を投げかけてくるマンガ雑誌が飛び込んできました!f:id:mmmmfly:20171018114511j:plain

あらが・・あら・・あっ・・あっあっあああぁぁーーーーー!!!

寝転んでその目は ダメでしょーーー!!そんな目を人に向けちゃダメでしょーーー!!

なんだ!なんだ!何なんだ!!透明感あるのに『セクシー』なのは何故なんだ!!!

なんだ!なんだ!この感じたこと無いオスの気持ちは!!何なんだ!!!

今すぐ掛布団状態になりたい衝動は何なんだ!これは発情か?発情してるのか??この歳で写真1枚に発情するのか???

 

まだまだ元気じゃん!オレ!!(*'▽')

(もちろん購入しました)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】