ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

陸マイラー2年生のポイント術!毎月2万ポイントは稼げるはずだ!まわすぜソラチカ大車輪!!

【スポンサーリンク】

『陸マイラー2年生』になったので、よく言われる『2年目以降のマイルの貯め方』を自分なりに考えてみました。もちろん目指すは『ソラチカのフル稼働』です!

まず、ソラチカをフル稼働させるにあたって『毎月2万円分のポイント』を獲得しないといけません!ソラチカを使わないルートは、交換率が大幅にダウンしますので考えていません!(詳しくはこちら⇩)  

www.mmmmflyhateblo.net 

そう考えると『どのように2万円分のポイントを貯めるか』がポイントになります。ここで私の場合は『クレジットカード発行』で月に約1万円は稼ぎたいと思っています。

年会費無料のカードを発行してポイントを得る場合、1万円が大きなラインとなります。(超えてればGO!)

この『クレジットカード案件』で半分を稼いでしまえば残りは1万円です!

 

今までなら『FX案件』にも期待できたのですが、軒並み下がったところを見ると益々厳しくなるかもしれません。マイナーな『FX案件』は1万円を超えることが少ないので見かけたら『即開設』をオススメします!! (今も10,000円であります)

www.mmmmflyhateblo.net

現在『ECナビ』はソラチカを『99%』で回せるのでオススメのサイトです。(わたくし、キャンペーン参加に同意する前に交換しちゃいました!どうなることでしょう?(^^ゞ )

f:id:mmmmfly:20171020141235p:plain

※現在は終了しています。

 

さて、本題の『残りの1万円をどう稼ぐか?』なのですが、私の場合は『食事モニター』と『100%還元』ですね。

我が家はもともと外食に『月1回以上』行きますので、その食事の機会を『モニター』として覆面調査するのです!そもそも外食といっても『高額な食事』はしていませんので、『食事モニター』の案件がいつも食べてる店なんです(^^ゞ

『どうせ食べるならモニターを狙え!』という感じで月に1・2回はこなしています!(もちろん0の月もあります) 

www.mmmmflyhateblo.net
それでも2万円稼げない月はあるでしょう。わたくし『緊急以外バイマイルはしない』と決めてるのですが、『100%還元』だけはしています!

 

『バイマイルじゃん!』と思われるでしょうが、そもそも『使う予定のある物』や『使える物』は買ってもいいと思っています。必要な物を先に購入しているだけですし、『使える物』なら本来別のモノを買う予定が『コレに変わった』というだけです。不必要に買っている物ではありません。

たまに誘惑に負けて『不必要なお得品』も買ってしまいますが、買った後に心変わりをしてしまいメルっとカリカリしちゃいます(^^ゞ

その場合、何百円か損をすることもありますが、買った値段より得をすることもあります。体にあわない等で使えない場合も想定して、下調べをしてから取り組むのもアリかもです。 

 

そんな『陸マイラー2年生』はコツコツマイルを貯めていきたいと思いますし、貯めていけると思っています!

なので、久しぶりに『クレジットカード案件』をこなしました。発行したのは『エムアイカード』です!大好きな『ちょびリッチ』からの発行です!!

f:id:mmmmfly:20171019171154j:plain

申込みの翌月末までに1,000円使えば、11,120円分のポイントを貰えます!年会費は初年度無料ですし楽勝案件ですね~!三越・伊勢丹を利用している方は、ぜひ発行しましょう!!

長い間『クレジットカードの連続発行』をしていたのに、審査落ちしてから少し発行にビビッてしまいます(^^ゞ

今回も『アメックスゴールド』以来だったので『落ちちゃったらどうしよう?』なんて考えてしまいました!これからは発行枚数も『月1枚』にしようと思っています!・・・2枚までかな?

 

とりあえず、初年度年会費無料で1万円超なので申し込んでみました!

そして、わずか30分後・・・

f:id:mmmmfly:20171019172332p:plain

f:id:mmmmfly:20171019172348p:plain

早すぎません(◎_◎;)

セ〇ンかと思ってカード会社調べちゃいましたよ!まぁ、無事発行してくれるのでイイんですけどね!!

 

まぁ、これからも『のんびり陸マイラー』やっていきますよ!皆様もクレジットカードの連続発行だけは、くれぐれもご注意を!!

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net 


www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】