ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

強い思いは念ずれば通ず!先日ガッキーが夢に出てきました!!

先日、夢にガッキーが出てきました。起きてからも暫らく天井を眺めていました。

 

時をさかのぼり夢の中・・・

何故かわたくし卓球の大会に出るようです。もちろん初心者のわたくしですが、夢なので全く違和感を感じていません!ユニホームも『黄緑のヤツ』です!

大会のロッカールームで着替えていると『よぉ!』と声を掛けられました。ガッキーです!なぜか『きのこカットヘア』で男装しています!!

前日に『モニタリング』を見ていたせいでしょう。が、夢の中なのでスルーです。

『一緒にダブルス出ない?』いきなり話しかけられたにもかかわらず『いいよ』と、あっさりOKしてしまう私。私はこの大会に『どのような気持ち』で参加していたのでしょう?

しかも、全く女性と気付いてない設定です。でも心の中で『ガッキーじゃん!ガッキーじゃん!!』と叫びまくってました!

何てない話をしながら『ダブルスのエントリー』に並び、ラケット片手に戦略などを話していると遠くの方から『カノン』が聞こえてきました。私のアラームでした。

 

天井を見つめながらパッヘルベルに初めて殺意を抱きました。

思い返せば『ガッキーじゃん!ガッキーじゃん!!』と心の中で叫びながらも、全く気付かないふり設定の時点で目覚めかけだったのでしょう。

もう一度目をつむり夢の中へ帰ろうと試みましたが不可能でした。

 

私は今まで色々な目覚ましを試みてきました。大音量の目覚まし時計は、目覚めと同時に激しい怒りと動悸を起こすのでやめました。もう何台破壊したか分かりません。( `ー´)ノ うるせー!!

『アメイジンググレイス』や『麻倉未稀さんのヒーロー』も試しましたが、どうやら『人の声』が私の目覚めには合わないようでした。

『最高の目覚まし探し』という長い旅の終着点に『カノン』があったのですが、この日だけはiPhoneを粉にしてやろうかと思いました。

 

フツフツと湧き上がる怒りを抑えながら天井の一点を見つめ、少し気持ちが落ち着いてから身支度をし仕事へ向かいました。

そして、仕事中に気付いたのです!『浅い眠りの時に夢って見るよね?しかも明け方じゃない?』『じゃあ早めに寝たら、明け方眠り浅いんじゃない?オレって天才!(*'▽') 』

かくして私は22時頃に一度眠り、1時頃から『櫻井・有吉THE夜会』の視聴を開始しました。

f:id:mmmmfly:20171022213603p:plain

うさ耳つけただけのハロウィンですが・・・最高です!(*'▽')

わたくしハロウィンには否定的な立場でしたが、今年はハロウィンに感謝したいと思います!だって・・・

f:id:mmmmfly:20171022214833p:plain

こんなや・・・

f:id:mmmmfly:20171022214842p:plain

こんなのを見れましたからねぇ!(左のピンポン玉はいらないのですが・・)

上のジュースを掴む手なんて最高です!よぉ~く見てください・・・すっごいセクシーです!ネイルの色も大好きなヤツです!!

何でしょうね?こういう色って大人な色気を感じません?淑女の色気とでもいうのでしょうか??もう、大好きなヤツです!!(うるさいですか?)

 

さらに最高のサービスショットもありました!

f:id:mmmmfly:20171022215739p:plain

・・・可愛すぎんやろーーー!!!

なになに!?アメ食い競争みたいに『本体』探していいんですか??

f:id:mmmmfly:20171022220257p:plain

また、このピアス・・・大好きなヤツじゃん!!

大きいヤツじゃん!ブラブラのヤツじゃん!!幻術かけられるヤツじゃん!!

んんーーーー!ヒーーーハーーーーー!!!(*'▽') サイコー

 

テンションもMAXになり、確実に深層心理にまで『ガッキー』をスリ込んだところで、さらに『モニタリング』を見ました。

『時は来た』そう言い残して夢の中へ旅立ちました。(ワックワク!(*'▽'))

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『カノン』が聞こえて天井が見えました。

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 

www.mmmmflyhateblo.net

※一応『陸マイラー』です 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】