ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

関空発『SFC修行ファイナル』前哨戦!根性ナシへの辱しめ!!(第二話)

【スポンサーリンク】

前回のつづきです。 

www.mmmmflyhateblo.net

久しぶりの飛行機で少々調子に乗ってしまったようでした。

その後は読書のつづきを開始し平穏に過ごしていました。時折『機内販売』や『ドリンクの提供』で、あのCAさんと目が合ったぐらいです。(優しく微笑んでおきました)

いつもなら『SABO』の提供があるのですが、今回の修行はエコノミーなので何も出てきません。(アメは配ってました)

少し小腹が空いてきましたが、今回の目的のために何も頂きません!

そうなんです!密かに『ポークたまごおにぎり』を買って食べようと計画していたのです!!

 

実は、先日『ねえさん』さんの修行ブログで『ポークたまごおにぎり』が出ていたのを見て、『メッチャ食べたい!』となり今回の修行でGETしようと思っていたのです!

しかし、私の修行はいつも乗り継ぎ時間が短いのです。今回も40分しか取っていませんでした。そして、飛行機は10分遅れています・・・。『たっきゅうどう~』しかないかな?

f:id:mmmmfly:20171027171103g:plain

 

そんな事を考えながら到着を待っていると、機長から『那覇空港は大変混雑しているため、当機は9番目の着陸となります』という放送が流れました!(◎_◎;)

えっ?9番目って何??どれぐらい待つの???さっぱり分からないまま飛行機が旋回を続ける景色を眺めていました。

・・・どのぐらい待ったのでしょう?ようやく那覇の地が見えてきました!

f:id:mmmmfly:20171027172053j:plain

この時、すでに20分ほど遅れています!帰りの飛行機まで残り20分ほどしかありません!!『ポークたまごおにぎり』どころの話ではなくなってしまいました!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

f:id:mmmmfly:20171027172618j:plain

着陸するも降りるまでソワソワしてしまいます!

しかし、希望もありました!9番目って言ってたし混雑してるだろうから『帰りの飛行機も遅れてるんじゃないか?』という希望です!!

祈るような気持ちで遅れている事を願い、『短い乗り継ぎ時間で予約した自分』を殴ってやりたい気持ちでいっぱいでした!

・・・・ん?・・・この飛行機で帰らないよね?(◎_◎;)

 

(残り10分ちょっと)

ドアが開くと早足でブリッジを渡り、上陸するとダッシュで到着口へ向かいます!いつもは保安所で帰りの分まで『モリモリ』紙が出て来るのですが、この日は帰りの紙を持っていないので一度出てから保安所をくぐり直します!!

途中でANAの空席待ちカウンターがありましたが、『わたし修行僧でピストンで帰る予定が・・飛行機が遅れまして、帰りの飛行機に間に合いますか?』なんて羞恥プレイを楽しめるほどハートは強くないのです!(T_T)

 

『ポークたまごおにぎり』の店も一切見ることなく、必死の形相で下へ降りて上へ向かって走りました!

そして保安所に着いて『2次元バーコード』をかざすと紙が出てきました!どうやら間に合ったみたいです!しかし、搭乗口を確認しないといけません!!

私の到着した搭乗口は〇△番でした!素早く紙を受け取り、番号を確認すると〇△番でした_| ̄|〇

もうイヤーーー!!なぜあの時 声を掛けたんだ!何故あんな事して印象付けたんだ!ぜったい顔覚えられてんじゃん!!『あのキモイのまた帰ってきたよ』って思われんじゃん!!!

せめてもの救いは『那覇でご飯の美味しい店ってありますか?』なんて聞いて、すぐ乗り込んでくる醜態を晒すのを避けたことでしょうか?

 

・・・・CAさん変わってないかな?(;・∀・)

 

つづく 

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

 私のSFC修行記

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net

【スポンサーリンク】