ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

SFC修行ファイナル!とうとうフィナーレへ!!(最終話)

【スポンサーリンク】

先日からのつづきです。 

www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net  

www.mmmmflyhateblo.net 

いよいよ私のファイナルフライトが迫ってきました!

最後にお土産を買いに行きます。

f:id:mmmmfly:20171117165055j:plain

今回も『ちんすこう』を買いました!

妻が好きなんでね~・・・私も好きですが(^^ゞ

 

私を乗せてくれる最後の相棒に挨拶をします!( `・∀・´)ノヨロシク

f:id:mmmmfly:20171117165206j:plain

そして、とうとう『優先搭乗』が始まりました!ラストの貴族風を吹かせて堂々と乗り込んでいきます!!

ブリッジを渡る間、少し感慨深いものがありました。那覇との距離をこれほど縮めた1年は今までありませんでしたからね。(これからはもう少し遊びにくるよ!)

 

では出発です!(さよならガッキー)

f:id:mmmmfly:20171117170023j:plain

帰りは一人なので読書を楽しみました!

上空に上がると御飯の時間です!イタダキマス!!

f:id:mmmmfly:20171117170621j:plain

『最後の晩餐』も噛み締めていただきました!

 

御飯も食べ終わりCAさんに『この便でプラチナになるんです!』と言う機会を伺っていましたが、とてもじゃないですが『満席のプレミアムクラス』で声を掛ける勇気がありませんでした!(T_T)

皆さんスゴイですね~!その後は読書にフケって到着まで過ごしました。

 

本の残り1/4を残して関空に到着です!(ただいま~!)

f:id:mmmmfly:20171117171001j:plain

ほぼ1年をかけて『のんびり修行』をしたおかげで、コンスタントに飛行機に乗るようになりました。乗れば乗るほど色んな所が近くに感じるようになり、これからの行動範囲を広げてくれたように感じます。

 

ヨ~シ!これからは存分にプラチナを振りかざして、人生を豊かにしてやんぜー!!( `ー´)ノ

 

【帰宅後】

家に着くと早速『お土産お披露目会』を開催しました!

まずは『美瑛のコーンパン』を・・・ん?なんだこれ??

ロイズのポップコーン?・・・・・・・はっ!だいちぃさん買ってくれてたの??(◎_◎;)

何という気遣いでしょう!あの時、『お土産リクエスト承りますよ!奥様やお子さんに買って帰って下さい』というメールだけでなく、こんなサプライズまで・・・・。

私なら全く考えつかない心遣いに感動と感謝しかありません!!子供がポップコーン好きなので本当にありがとうございます!<(_ _)>

私が女性なら抱かれてますよ!(笑)

 

買って頂いた『美瑛のコーンパン』も出してみます!

f:id:mmmmfly:20171117172752j:plain

箱がコーンじゃん!(*'▽')

オープン!

f:id:mmmmfly:20171117174149j:plain

こちら、コーンです!パンの中身はコーンです!トウモロコシを丸かじりした様なコーン感が最高です!!

妻が気に入ったようでほとんど食べていました!

 

もうひとつのお土産『ポークたまごおにぎり』です。

f:id:mmmmfly:20171117174801j:plain

箱はケーキみたいですね~( ^▽^)

オープン!

f:id:mmmmfly:20171117174852j:plain

おぉ~!結構ボリューミー!!

ではでは、ゴーヤを頂きましょうか!

少し温め直してから・・・イタダキマス!!(がぶっといっちゃえ!)

f:id:mmmmfly:20171117174900j:plain

うまっ・・・( O_O)

うまーー!うまうまーーーーー!!!

 

【後日】

プラチナになりました!

f:id:mmmmfly:20171117212719p:plain

ここまでやり切れたのは皆様のおかげです!一人さみしく修行なんて出来そうもありませんでしたが、ここに吐き出すことでやってこれたように思います!!

温かいコメントやスターをくださった皆様とガッキーに心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました<(_ _)> 

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】