ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルを貯めようと決意!その他趣味など・・・

【スポンサーリンク】

ビットコイン急騰中!『ハイパートレーダーのケン』に春到来!!

先日のハピタス案件『ビットフライヤー』で買ったビットコインが急騰中です!www.mmmmflyhateblo.net 

www.mmmmflyhateblo.net 

つい先日は『ビットコイン3割急落しちゃいました!』という記事を書いたばかりだったのですが、昨日チェックしてみるととてつもなく上がっていました!(◎_◎;)まじ

気分は『菊の季節に桜が満開』です!(少し過ぎてますが)

ではご覧ください!私が買った時の金額がこちらで・・・

f:id:mmmmfly:20171128211013p:plain

 

現在の金額が・・・こちらです!

f:id:mmmmfly:20171130125059p:plain

恐ろしいほどの急上昇です!『もうすぐ2倍になってしまうのでは?』と思ってしまします!(◎_◎;)

これ、どこまで行くのでしょうか?勝っているから笑ってられますが、急速に下がった場合・・・笑えませんねぇ(;・∀・)

とりあえず、現在の総資産はこんな感じです!

f:id:mmmmfly:20171130125435p:plain

初めに口座に入金したのは19万円です!現在27万円ほどになりました!!

・・・思ったほど増えてませんねぇ(´・ω・`)

1BTC買っていたら大変な金額だったのかもしれませんが、0.2BTCしか買ってないんで当然なんですけどね(^^ゞ

その分リスクは軽減されています!

 

ちなみにグラフはこの様に推移しました!

(購入時)

f:id:mmmmfly:20171130130125p:plain

(急落時)

f:id:mmmmfly:20171130130206p:plain

(今回)

f:id:mmmmfly:20171130125407p:plain

 わかりますか?前回の急落のあと急回復して、そこからグングン上昇を続けています!!(13.Novが前回)

いや~・・・怖い!ですが、勝ってるので気分は悪くないです(^^ゞ

 

では、ここで前回のブコメに今あらためて返信をさせて頂きます!

f:id:mmmmfly:20171130131616p:plain

旅Mさん (id:investravel) ・・・忠実に従いほったらかし大成功です!

f:id:mmmmfly:20171130131626p:plain

空からマイルさん (id:nenkin-mile) ・・・様子見の結果プラスになりました!

f:id:mmmmfly:20171130131223p:plain

ドクターMさん (id:maiching) ・・・正解です!

f:id:mmmmfly:20171130131414p:plain

JPさん (id:sfc-mile) ・・・正解です!!

f:id:mmmmfly:20171130131329p:plain

はにゃおさん (id:hanyao) ・・・そういうことですよ(´・ω・`)

 

今回あらためて返信をさせて頂きましたが、皆さん予知能力がお有りのようで羨ましいです!!でもでも、この記事を書いているという事は・・・・・

いやぁ~、楽しいですよね!マイレージブログ!(*'▽')

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】