ANAのケン

ANAのケン

ANAマイルは1年間で50万マイル以上貯めました。2018年からJALマイルも貯めています。 保有ステータスはANA SFC・マリオットゴールドエリート

MENU

『新垣結衣』を崇拝する会!ビオリス新CMでガッキーというパンドラを開放せん!

【スポンサーリンク】

先日、Yahooの『話題なう』から私の目に飛び込んできた文字に時が止まりました。『ガッキー』の話題が急上昇していたのです!(◎_◎;)

もう皆様お気付きだと思いますが、わたくし意図してガッキーを避けています!あえて画像や動画は見ないようにしてきたのです!!

理由はカテゴリー『新垣結衣』にすべて収められている『暴走モード』にあります。数々の変態記事を書くほど私の心は蝕まれていました。ブログではギャグ仕様として仕上がっていますが、リアルな私は西野カナの歌ぐらい震えていました!

『このままでは病気になるわ!』とガッキー断ちをし、なんとか平穏な日々を過ごしていたのです。

 

実は、以前にちょっとだけ魔がさして『GMOクリック証券』の新CMをYouTubeで見たんですが・・・何でしょうか?昔フラれた人を遠目に見つけたような不思議な感覚で、何とも言えない寂しさを感じました。

なぜ彼女はこれほどまでに妖艶で美しく、誰よりもあどけなく無邪気な表情をうかべ、何者よりも気高い気品を感じさせるのでしょうか?なんなんだ?なんでこれほどまでに惹きつけられるんだ??

『あいかわらず美しい!・・でも、見れば見るほど距離を感じる』。この距離は出生地の問題では無いと最近気付きました。

分かってるんですよ!私と彼女の間には一級河川より広い隔たりがあることは!!絶対に交わることが無いから苦しみ、封印した心なんです!!

そして、封印したからこそ今は平穏に過ごせているのです!

 

しかし、その日々を破壊するかのように現れた『話題なう』。

『ガッキー?ビオリス??・・・ちょっと覗いちゃおうかなぁ』(ぷるぷるクリック)

f:id:mmmmfly:20180228122105j:plain

はうっ!

f:id:mmmmfly:20180228123049j:plain

はうはうっ!

f:id:mmmmfly:20180228123129j:plain

・・あ~なた~の笑顔は♪誰より~も輝き~♫

くもり~空まで~♪晴れ~にしてしまう~♫

何~度~も高い壁~♪乗り~越えた~から~♫

何~もこ~わく~な~い♪ひと~りじゃ~ない~よ~♫

みんな空の下~♫(by綾香)

 

 


にほんブログ村


マイレージランキング

【スポンサーリンク】